※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査あり、茶おりあり。病院で胎嚢未確認。次回診察で胎嚢確認できるか心配。

今更モヤモヤしてきました〜😭
生理予定日が9月1日〜3日のどれかなんですが、8月30日に検査薬でうっすら陽性、9月1日に茶おりがでてその日だけで終わり、昨日も茶おりがでて検査薬ではクッキリ陽性になり
茶おりがどうしても気になってまだ早いとはわかりつつ病院いくとやはり胎嚢確認できませんでした(;_;)
トツキトオカでは昨日は4w2dでした!
そして次は今週の土曜日にきてと言われたのですが、今週の土曜日に胎嚢見えるんでしょうか??😓

コメント

🐈‍⬛

私は4週5日で胎嚢確認できず、5週1日で胎嚢確認出来ました!明日心拍の確認行くんですが、無事に成長してることを願います✨

• ♡

私は今週の土曜日で5週ぴったりなんですが、不安です🤣🤣

• 9月5日
MIHO✩.*˚

5週ちょうどで胎嚢見えましたよ☆

ドキドキしますが、のんびり気長に
待っててください(*‘ω‘ *)☆

• ♡

ほんとですか♥️
    今週の土曜で丁度5週なので不安だったのですが、楽しみになってきました✌️

• 9月5日
  • MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

あとは茶オリが気になると思いますが
    鮮血色ではない限り気にしなくても大丈夫
    だと思います☆

楽しみですね❤️
    色々と不安やモヤモヤがあると思いますが
    赤ちゃんの成長を見守ってあげてください❁

• 9月5日
  • ♡

茶おり気になります😢
    毎日出続けるわけじゃないんですが、忘れた頃についてたり、ドバっとでることもないし、昨日先生に妊娠初期によくある茶おりだよと言われてからはそこまで気にしなくなりましたが、少しはきになります🤣(笑)
    ありがとうございます♥️

• 9月5日