※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

排卵日が早まった可能性があり、妊娠を希望している女性が体調やタイミングについて相談しています。将来の不安や病院への検査も考えている様子です。

3月〜タイミングをとらず仲良ししてきましたが、
今月初めて排卵日付近でタイミングをとりました♡

8/22〜29 (生理) いつもより長め、いつもある生理痛はなくて体の調子は良かったです♪
30〜31 (ずるずる少量出血)

最近生理周期が24週に変わりました💦

ルナルナだと、9月5日が排卵日でしたが
9月1日にのびおり確認
2日に仲良し (1日よりはおりもの少なめ)
3日少しサラサラしたおりもの少量

毎回排卵痛があります。
確かに31〜1日頃 痛みが少し会ったのですが、
のびおりも確認出来てるので排卵早まったと
みていいのでしょうか(・・?)
やはり排卵日の今日のおりものは今の所
ぜんぜん出てないです。


排卵日はルナルナと毎回一緒だったので
生理終わってすぐ排卵したっぽいのは初めてで(^-^;

もし排卵が早まって仲良しした日とタイミング良く
かぶってくれていたら嬉しいな〜♡と思ってます!



ついでに↓
私は生理痛もあり、排卵〜生理前もなにかしら
体調に変化があります。
子宮機能弱そうだな〜と思っており、
あくまでも手相ですが、占ってもらった時も
子宮機能が弱いけど子宝には恵まれるよと言われました(^-^;
これからタイミングをとりはじめて、
今すぐ欲しい!と焦っている訳ではないので、
なかなか授からなそうだったら病院に行ってみようかな〜
と思ってます☆

コメント

しーちゃんママ

基礎体温と排卵検査薬を使うともっと排卵日の特定ができますよ。
それでもできなかったら病院に行かれては??