※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
雑談・つぶやき

離乳食の本によってもサイトによっても書いてある事が違いすぎる😭😭味付…


離乳食の本によってもサイトによっても書いてある事が違いすぎる😭😭

味付けに醤油も大丈夫って聞いたからあげてたら駄目なの😭😭

お魚もどうなってんの😭😭

何で違うのー😭😭
わかんないよー😭😭

幸いアレルギーも出てないけどこのこの体には負担だったのかな😭😭

ご飯も食べれるなら蜂蜜以外はなんでもあげられるだの、お粥じゃないのをあげてもいいとか義母の言う事は昔の考えじゃん信じないよ😭😭

ごめんね娘…😭😭
7ヶ月から食べれるBF買って来て入ってるもの見直してあげようかな😭😭

コメント

m42ys

少量の醤油や味噌使ってます!
薄味に慣れすぎたせいか出先で市販のBFあげたら全く食べなくて、徐々に味付けもするようにしてます☺️