※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
家族・旦那

実母は年末年始旦那さん(今年結婚したばかり)とハワイ行くの話しをし…

実母は年末年始旦那さん(今年結婚したばかり)とハワイ行くの話しをしてて、私と二歳の息子も誘われて、費用も出してくれます。私の旦那は職人で、仕事忙しくて、休みかどうかまた未定、お盆でも1日しか休んでです。旦那も私が行きたいなら行っていいよって言われて、子供がそのとき二歳半くらいで、飛行機5、6時間も大人しく乗ってくれるかなぁ?実際経験ある方話しをきかせてもらいたいです。

コメント

5月にハワイに行きましたが、小さい子連れの方は大変そうでしたよ😅
7時間ぐずらずに乗ってられる子はいなかったです💦

• Rina1210

Rina1210

ですよね、一歳頃三時間くらい飛行機を乗った事があります、歩き出したばかりなので、歩きたくて抑えるのをすごくしんどくて、私が泣きそうだった記憶があります。

• 9月4日

退会ユーザー

ハワイアン航空で行ったのですが、小さい子供連れてる方は早めに搭乗させてくれたり席も割と融通きいてました😅
    飛行機耳とかも不快ですもんね💦

質問と関係ないですが、結構外人の小さい子連れの方が多くてやはりあちらは寛容なんだなあと思いました😊

• 9月4日
ちゅんたった

子供連れで行ったことはありませんが、行きは偏西風?に乗れるので6時間程で着きますが、帰りは向かい風の為に10時間かかりますよ💦
参考までに😅

• Rina1210

Rina1210

10時間ならさすがに無理ですよね、行きたいけど😂😂😂

• 9月4日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

お子さんがどうかによりますよー😅
    グズられるのが嫌なら時期はもう少しあとにして、グズらなくなってから行くとかでもいいでしょうし🌸
    もし行くならグズっても頑張ろうと思って行くしかないですね😊

• 9月5日
neho

子供が1歳3ヶ月の時にハワイに連れて行きました☆
2歳半となるとジッとしているのが
大変かもしれません。
3歳になってタイに行った時は
行き帰りたまたま、ズートピア映画
が見れてすごく大人しくできました!
ハワイのときは行きは大丈夫でしたが
帰りはぐずり、後ろの方に行って
立ってあやしたりで大変でした💦
他の子もグズったりしてるので
自分だけではないと思えましたが
全く関係ない人の目が...
今日だけで会うことはないと割り切りました(笑)