※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんのどんな所が好きですか?どんな所に惚れたり魅力を感じ…

皆さんは旦那さんのどんな所が好きですか?どんな所に惚れたり魅力を感じましたか?
彼氏彼女の時はどこが好きでしたか?

コメント

msy☆

言葉では酷いこと言われますが
何かと思いやりがあるところですかね
寝ながら引っ付いてくるところとか笑

彼氏の時は
笑顔とか横顔とか一緒にいて楽しいところとか好きだったと思います(笑)

おいも

1番は優しいところです!
私のことも気遣ってくれるし子供のお世話もしてくれます。
彼氏だったときはとにかく優しいところでした。
ただ、ちょっと優しすぎてそこちゃんと言わなきゃ!って思う時があります(笑)
結婚してからは家事をできない、手伝おうとしないところにいらいらして怒ることも何度かありました(笑)
これしといて!って言ってもはいよ~と文句言わずしてくれるところも好きですね😁

ちょこ

うちは旦那の方が5歳年下です。
出会った時はまだ旦那が21歳の時。
21歳には思えない落ち着きと、チャラチャラせず恥ずかしがり屋さんなところが可愛くてお付き合い始めました。
付き合っている頃同棲をしていましたが、ジョークやダジャレを言う事が増え、まさかそんな性格だったの?!とギャップが面白く慣れた相手にしか見せない一面だと知ると愛おしく思いました。
結婚し子供ができた今、子供のお世話もたまぁ〜〜にですがしてくれまだ赤ちゃんにも関わらずしっかり躾も兼ねて接してくれているところにキュンときます(*´꒳`*)

こもも

とにかく優しい、賢い、甘えさせてくれるところ(^o^)

付き合ってるときは、
何でも言うこと聞いてくれるところ( ´∀` )b

はるる

今は優しい(甘い?)所と良い意味で少年な感じが良いです♪

付き合った時期短いのですが
その分キャピキャピした思い出ばかりで、何より顔がかっこいい!!
そして奇跡なぐらい趣味や今までの人生経験が似てる!!君わかってるねー!!
って感じでした(笑

ご飯を美味しく食べてくれるところが好きです😊
付き合ってるときは、いつも明るくて
仕事頑張っていて向上心のあるところが
好きでした♩

あるちゃん

一番は、人と比べたりしないことですかね。

俺様だけど、何だかんだで優しいとこもツボでした(笑)

結婚前も後も、優しくて仕事にしか興味がなくて干渉してこないところが大好きです😊💓

ママ

今も彼氏の時も変わらず、穏やかで優しいところです🙂
はじめての妊娠がすごく不安で、寝てる時に起こしてもぎゅうっとしてくれたので嬉しかったです。
あとは当たり前のことですが、どこに行っても店員さんに礼儀正しいところも好きです😊
好きなところ、あげたらキリがないです😳笑

あーちゃん

とにかく優しくて全力で支えてくれて自分のこと以上に私の身体を優先してくれて付き合い始めから全く変わらず愛してくれている所ですかね🤗💓
あとはやっぱり仕事熱心でふざける所あっても根は真面目で頑張り屋さんで真のある性格な所ですね😁

本人に言うと調子にのってデレデレになってくる所もうざい時あるけど可愛いとこです(笑)

ちゃー

気を遣わない、考えが似ている、何でも言い合える関係が良くて結婚しました(^^)
今でも夫の休日には「赤ちゃんの世話しとくから、昼寝したり買い物したり好きなことしてくればいいよ」と言ってくれる優しさがあり、この人と結婚して良かったと心から思います!

らら

外ではツンツンのこわもてだけど、家では甘えん坊なところのギャップが好きです♡

ドSだけど、脳みそが女なので細かくて気がきくとこと、口には出さないけど、わたしのことや家族のことを色々考えてくれてる真面目なとこです🎶
クソ真面目だけど、おしゃれは忘れずに話も面白いところが家族になってもきゅんきゅんさせてくれます♡
仕事も責任感が強くて、尊敬します。土日は料理もやってくれて、わたしより家事育児も上手です😂
カップルの時とそんなに変わらないかなぁ😃
嫌いなとこは真面目すぎて、信念を曲げなすぎるとこかなぁ😂

エミリ

ずるくないところです!見返りを求めたり計算したりしない本当の優しさがあります^^私とは大違いです笑
付き合っている時も同じく心優しいところに惹かれました!

ママリ

私の親とも仲良くしてくれて、子供達を大事にしてくれる所でしょうか。
昔から見て居て落ち着いたし、変わらず優しいし、仕事にも真面目。頼り甲斐があります♪
なによりもこんな私を選んでくれた事でしょうか?懐が広いです。

ゆんゆん

真面目で私にぞっこんなところですかね。
無駄遣いしないで金銭的にも頼りになるし、一生懸命大切にしてくれてます(^^)
彼氏彼女の期間は2か月ちょっとですぐ半同棲状態でしたが、その時も一途で優しかったです。

チカマロチ

一緒に居て楽なところですね(笑)
一人でいるよりも楽です!