※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこたこ
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんの寝かしつけ時の呼吸や反応について心配です。寝言なのか、息苦しさなのか不安です。

生後1カ月の赤ちゃんについてです。
寝かしつけをしている時や眠り始めた時の赤ちゃんの息づかいがハァハァ荒くなったり、急にキューというような声をあげたり、体が揺れるほどハッハッハッと呼吸が3回ほどいきなり荒くなったりして、そのほかにも、最近は反射だとはおもいますが、ニヤっと笑うだけじゃなく声を出して笑う時もありますし、寝息?鼻の音なのかゼーゼー言ってその後に声?が出る時もあり心配になります。急に静かになったりするので息をしているか何度も気になってしまいます。
これは寝言?なのでしょうか?とても心配です。

コメント

yk

そういうことありましたよ!

• たこたこ

たこたこ

よかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• 9月5日
mamari

あります!あります!
大人でも呼吸がゆっくりになったりするとこあるから、一緒なのかなー?と

声出して笑う時は、いい夢でも見てるのかな〜❤️と‼︎可愛いですよね😍

• たこたこ

たこたこ

心配していたのでみなさんあるなら安心しました💓

• 9月5日

毎日ありますよ!
普通ですよー❤️

• たこたこ

たこたこ

よかったです💓赤ちゃんはみんなそうなんですね!

• 9月5日