※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

高温期8日目で生理予定日4日前。歯痛が酷く、親不知2本抜こうと思っている。妊娠超初期に歯痛があると聞いたことがあり、関係あるのか心配。歯医者に早めに行きたい。

こんばんは♩今日高温期8日目、生理予定日4日前です!先程から歯痛が酷いです😩💦右の奥の上も下も痛く辛いです。。親不知があり抜こうと思っても2本あり入院になるのでなかなか抜いてません🌀妊娠超初期に歯痛があった方いますかー?妊娠すると歯が、、って聞いたことあったので。。関係ないんですかね?😭そしたらあした来週までに歯医に行きたいと思ってます!

コメント

toto

妊娠だとしても初期には無いです☝︎安定期あたりからの話ですから歯医者に行っても大丈夫です‼️

おいも

わたしは高温期7日目から10日目あたりまで左奥歯全体が痛かったです。
もし妊娠していても生理予定一週間後より前なら超初期なので薬も問題ないとネットで拝見したので、痛みでストレスが溜まるよりいいだろうと思い痛み止めを服用していました。

そしてそれから数日後の高温期15日目(生理予定2日目)の先ほどドゥーテストで検査したところはっきり陽性でした!
ちなみに歯の痛みの他にも熱や鼻水などの風邪のような症状もありました。

わたしもまだ病院には行ってないのでなんとも言えませんが、あいさんも妊娠されてますように♡

ガーベラ❤︎

ほんとですかー?よかったです♩ありがとうございます!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は歯痛くなりましたよ!
親知らずがとてつもなく
腫れてしまって、なーんにも
食べれなくなってしまい…
痛すぎてとりあえずで
歯医者に行きましたが
すぐに抜いてくれる訳もなく。

診察時に妊娠の可能性を
聞かれたので、ゼロでは
ないんですけど…
って感じで濁したので
抗生物質だけ貰い、
妊娠がどうかハッキリしたら
また連絡下さい、で
その日は終わりました!

それから3日後くらいに
妊娠が分かりましたよ♡
歯医者に電話すると、
そーゆう場合もある!
きっともう大丈夫!と言われ
抗生物質も辞めて放置ですが
もう全く痛くないです!

本当に妊娠と関係あったのかは
分かりかねますが…
あくまで私の場合です*

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩ご妊娠おめでとうございます💓
そうだったんですねー!!
私も歯医者に行って聞いたら生理がきてからのほうが安心だと思うから生理がきてからおいでと言われました💦
昨夜はもう我慢できないほどの痛みでなんとか寝て忘れました😭
今日はそんなに痛くないです♩

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩本当にご妊娠おめでとうございます💓そうだっだんですねー😭
病院行くの楽しみですね💕
私も喉が痛かったりあとは普段全くしない胃痛があったり、下腹部痛がときどきあります💦
今回は初めて排卵検査薬を使いちゃんとタイミングもとれたのでちょっと期待してしまいます♩
ありがとうございます💕

おいも

グッドアンサー&お祝いコメントありがとうございます♡

ちなみにわたしも喉の痛みあってのど飴舐めまくってましたよ!!
下腹部痛も普段生理前に強めが一度ある程度だったんですが、今回は弱いのが時間をあけて何度もあります!
ここまで揃うと期待してしまいますね♡もしかしたらの為にもストレスを溜めずに過ごしてください(*^^*)

ガーベラ❤︎

お返事ありがとうございます♩陽性が出た直後に聞けてとっても嬉しかったです!!❤︎❤︎

そーだったんですね(´•_•̩̥`)
わたしもそんな感じです!
今日で高温期9日目?かなと思うのですが、お昼頃すごく怠くていつもはクーラーが寒くて苦手なのに暑く感じました💦
今日生理予定日から使用できる妊娠検査薬を2本を購入してきました💓もお明日にでもやりたいです😔!クーラーかけてお昼寝してしまい、目が覚めて基礎体温計で測ってみたら37.35くらいありました!暑かったからだとは思いますが。。笑因みにいつ検査して陽性出ましたか?❤︎❤︎長々とすみません😭!
ありがとうございます😌

ガーベラ❤︎

すみません、高温期15日目ですね♩見返したらきちんと書いてありました😌💗

おいも

わかります!常に暑いので(猛暑のせいもあると思いますけど)クーラーを28℃にして涼んでます!でももしかしたら着床時期かもしれないのでお腹と足首を冷やさないように涼んでくださいね!>_<

ちなみにもし早期妊娠検査薬の反応が薄かったらドゥーテストをオススメします!予定日一週間後使用推奨のものなのですが、どうやら他の皆さんのお話を見ると敏感なようですよ^^

ガーベラ❤︎

私も28度設定にしてます♩それでも暑い時は27度にしちゃいますけどo(>_<*)o
ありがとうございます😭💓
isshoさんも熱中症とクーラーの冷えには気をつけてくださいね💗
そうなんですねー?ご親切にありがとうございます!!ドゥーテスト以前使用してました♩安いですよね◡̈*やっぱり高温期14日くらいまでは我慢したほうがいいですよね。。😔💦

おいも

暑いときは下げちゃいます!笑むしろつけ始めは一旦26℃にしてるっていう…笑
ドゥーテストは安いだけでなく早く色が濃くなるので安心できるみたいですよ♡
うーん…わたしはデュファストンという薬を飲んでて、それを飲み終えて2〜3日後に検査薬使うように言われてたので我慢しました!でも毎日1日経つのが遅く感じちゃいますよね…笑
あまり早すぎると、妊娠してても見えないのでそれで落ち込むのが怖いですよね>_<
わたしはビールやチーズ、牛乳が好きなので妊娠発覚前に飲んで食べておきました!笑
ぜひあいさんもそうやって気を紛らわせて、もし今回出来なくてもいいや〜と明るく考えると楽になるかもしれませんよ!^^

ガーベラ❤︎

おはようこざいます♩
今日起きて我慢できなくて仕事に行っても落ち着かないだろーなと思い、陰性の覚悟でしてみました!あしたが生理予定日なのでもしかしたら、、と思ったのですがいつも何回やっても綺麗に真っ白だったのに、本当に薄っすら出てませんか?😭😭
でもこれ気のせいですかね?💦

おいも

おはようございます!
気のせいじゃないです!薄っすら見えますよ♡♡♡
生理予定日過ぎたらもっとはっきり見えそうですね♡
蒸発線なら灰色ですがこれはピンクに見えますし、日本製なので信じていいと思います♡
これから化学流産しないように祈るしかありませんねT^T
でもひとまず、

妊娠おめでとうございます(*^o^*)

ガーベラ❤︎

ほんとですかー?今日私はこれから仕事なのですが、旦那が休みなのでさっき旦那を起こして見せました💗その後isshoさんに速攻報告しちゃいました🙈♩
3日後くらいにやってみます!!
蒸発線かと思いました!蒸発線もみたことなくて。。😭
灰色とかなんですね!!
化学流産とかこわいですね😭💦
ありがとうございます😌💗

おいも

速攻報告ありがとうございます♡まだ初期すぎて周りの人たちには言えないので報告する相手がいると嬉しいですよね♡
まだまだお互い油断は出来ないんですが楽しく過ごしましょう^^

早すぎると思うんですが、不妊治療してて不安なことがあるので早めの木曜日に病院行ってきますね!また何かあればお話させてください(o^^o)

ガーベラ❤︎

こちらこそありがとうございます♩そうですよねー!!💓
なんか本当に嬉しいけど不安も同じくありますよね😭

私も6月くらいに病院行ってて、私の方は大丈夫だったのですが、フーナーテストと精液検査の結果が悪く今月ダメだったら旦那が泌尿器科?に行く予定で予約もとってました!!💦
本当は卵管造影とかやる予定でしたが、仕事で行けなくて😔
病院楽しみですね♩確認できたら連絡してください💗

ガーベラ❤︎

こんばんは♩仕事から帰ってきて旦那にドゥーテスト2本買ってもらい2日後とかに検査しようと思ったら旦那がやってみてというのでいまさっきやってみたのですが、生理予定日から使えるものより濃くでました!!!!💗
これって陽性ですかね?💦
今日はトイレが近くて、トイレに行っても少ししか出ないし、あれ?ってなります😔笑