※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
お出かけ

明後日の6日にディズニーランドに行く予定だったんですが、雨…11か月の…

明後日の6日にディズニーランドに行く予定だったんですが、雨…11か月の息子を連れて行こうと思ってるんですが、やめたほうがいいですか?(^_^;)とは言ってももう飛行機や宿をとってしまってるんですがね…まだディズニーランドのチケットは購入していません(^_^;)この雨量なら大丈夫ですかね?

コメント

雨の方が空いてて回りやすいですよ☺️
私は雨でもよく行きますよ♩
ホテルも取ってるなら、ホテルでのんびりしつつ、パークも楽しみつつでもいいと思います!

• ストライプ

ストライプ

ホテルはオリエンタルホテルをとってます(^○^)
    空いてるなら行くべきですかね?(*^_^*)小雨っぽいから行けるような気がしますが、大丈夫なのか心配になりました(^_^;)

• 9月4日
ママリ

けっこう天気予報も当たらないもんですよー!1日雨の予定が結局降ったの朝だけとか全然ありますし😂
ただ、この気温でどんよりだとけっこう冷えます💦ディズニーは風強いので、温度調節は幅広くできるようにしたほうが安心です💦
今日も同じような気温&天気でしたが、歩き回るならロンTでもいけますが、じーっと黙って並ぶにはカーディガンないと寒い感じですよ💦
どうかお天気もちますように!

• ストライプ

ストライプ

詳しい情報ありがとうごさいます!
    こちら、関西はまだ半袖なんですが、もう長袖じゃないと辛いんですか!?急いで用意します(^_^;)ありがとうございます😊

• 9月4日
ぴーちゃん

1日行って来ましたが、前日までこんな感じの天気予報でしたが、当日曇りと晴れで午後3時からポツポツき始めました!
この辺りは不安定なので、飛行機取ってるなら行きますね!
抱っこ紐に傘で移動しちゃえば楽しめる気がします☆

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊😊頑張って行ってきます!ちなみに半袖は寒いですか?

• 9月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

その日によりますが、20度くらいなら肌寒いかなと…
    でも抱っこ紐してるならお子さんは半袖でいいと思います♡
    雨なら限定のパレードありますが、お子さんいると厳しいかもですね💦
    お子さんと大丈夫なアトラクションは大抵室内ですし、移動だけかなり広いので長靴にカッパとか羽織って傘の方が確実だと思います!風が強いので、濡れると冷えます💦

• 9月5日
らんらん

雨の方が空いてるので私なら行きます(*´Д`)ノ

雨の日限定のパレードもやっててレアなのでオススメです!

でも子連れだとやっぱり少し大変かもしれないので休みながら行きますかね😘❤️

• ストライプ

ストライプ

空いてるなら狙い目ですね!でも、トゥーンタウン?ら雨なら楽しめないですか?ディズニーランドに無知で…(^_^;)

• 9月4日
  • らんらん

らんらん

屋根がないのであまりオススメはしません(´;ω;`)

ランドは子どもが乗れる乗り物は沢山ありますが雨予報ならシーのマーメイドラグーンなら室内で子どもが楽しめる乗り物沢山ありますよ👍🏻❤️

• 9月5日
  • ストライプ

ストライプ

そうですよね…今、神戸空港から飛び立とうとしていますが、羽田空港についたら今日ディズニーランド行こうかなとも思ったりしました(^_^;)人気だからハニーハントはきっと乗れないですが…
    そして明日が雨なら明日はシーにしようかなとも思ったり(^○^)

• 9月5日
yururu

何度か途中から雨に降られた事がありました。
まぁーーー大変です笑
子供はベビーカーでカッパを着ても足はビッチョリだし
大人は傘をさしながら、他人の傘を避けながら旦那との会話もままならず笑
屋根のある所から次の屋根まで気合が必要で笑
幸い、夕方からの雨や、途中少し降られた程度だったのでまだ良かったですが、画像の天気予報の1日雨だったら考え直します笑

チケットは当日でも十分だと思うので晴れるのを願って😅
前日に決めますかね😅😅

• ストライプ

ストライプ

一日中雨なんですが、雨量みると、0.5ミリとかなので、いけるのかなー?と思ったんです(^_^;)
    でも、ずっと雨ふると大変ですよね😭😭😭どうしよー😭😭😭です😓

• 9月4日
こもも

飛行機や宿をとってあるなら行かないのは勿体無いような気がしますね(。>д<)

子連れで雨のディズニーは体験したことないんですが、
屋内のアトラクションもあるし、
(むしろ小さい子向けは屋内型が多いような)
雨なら空いてるし、
風速1mだし、
私なら行っちゃいますー( ´∀` )b

• ストライプ

ストライプ

そうですね!屋内型のアトラクション中心に行ってみます(^○^)
    でも出来れば晴れて欲しいです〜〜😰😰

• 9月5日
massuh☆

ディズニー良いですね(^^)
私なら、飛行機も宿も取っていれば、行きます♡

ホテルはディズニーの周辺ですか?
雨の日のベビーカーは、何かと面倒なので抱っこメインになると思います。
11ヶ月だとアトラクションも限られるとなると体力勝負です!!
パークの周りのホテルであれば、ホテルで再入場スタンプ押してもらってホテルでお昼寝や休憩させたり、例え豪雨でもホテル内にショップがあったり雰囲気は楽しめると思います♡

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    ホテルは、オリエンタルホテルです!新浦安にあるみたいです(^_^;)なのでパーク周りではないので休憩できる場所がなくて…😓
    パーク周りでキッズスペースがあるホテルがあればいいんですが😫
    息子が抱っこ紐嫌いでベビーカー好きなので困りますね(^_^;)笑

• 9月5日