コメント
☆☆うさぎ☆☆
数年前にローズヒップティーとジンジャーエールで割った物を美容関連のお店で頂いた事があります!
好みもあると思いますが、飲みやすくて私は好きでしたよ(*^^*)
☆☆うさぎ☆☆
数年前にローズヒップティーとジンジャーエールで割った物を美容関連のお店で頂いた事があります!
好みもあると思いますが、飲みやすくて私は好きでしたよ(*^^*)
「日焼け」に関する質問
水泳の授業でラッシュガードを着るよう何回言っても着ません😡アトピーで肌が弱くて日焼けするとぼりぼり掻くので着て欲しいのですが…理由も伝えています。 昨日も着るよう言ったら、着るぐらいなら水泳の授業出ない方がマ…
7歳男の子の水着で、日焼け防止でラッシュガードのレギンスをハーフパンツの中に着せることにしました。 ですが、当て布なのどなく、縫い目が局部に擦れるのでは?と思っています。 痛くなったら可哀想なのでアンダーシ…
アウトレット行くからスポサン買ってみようかと思うんですがスポサン使ってる人居たら良さを教えてください🫣 今まではキレイめな服が好きだったので普通のサンダルとかミュールばかりでした。 今は基本的にジーパンにTシ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
riko
それナイスですねー😆
ジンジャエール、大好きです😄
あんまり砂糖入ってないやつ選んで試してみます!!
☆☆うさぎ☆☆
私もジンジャーエール大好きです(*^^*)
人肌くらいの温度が一番飲みやすくて飲むと落ち着きました(^^)
分量は好みの味になるように少しずつジンジャーエール足すといいですよ(^^)♪
飲みたくなったので久々に作ろうかなと思います(*^-^*)
riko
やっぱり温かいほうがおいしいですよね😆
そうですね、ちょっとずつ足してみようと思います!
子供が寝た後に、ホット一息によさそうですね!
ほんとにありがとうございました✨