※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
子育て・グッズ

コンビのジョイトリップのチャイルドシートを使っている方、どのグレードをお使いですか?おすすめのグレードはありますか?

一歳からのチャイルドシートで、コンビのジョイトリップ使ってる人いますか?
グレードが3つあるんですが、どれを使ってますか??
オススメ葉、どれですか??

コメント

もこにゃん

多分、真ん中のグレードのを使ってます。
寝ると首がカクーンってなっちゃうので、一番良いやつだったら大丈夫だったのかな?とか思いますが、他は特に問題無く使えてます(o^^o)

• 瑠来ママ

瑠来ママ

やっぱりカクーンってなりますか💦
    今は、新生児からのネルームなんですが、カクーンなるのが気になってます💦
    エッグショックはあった方がいいですよね!?
    今楽天セールで5千円ほどしか、変わらないので最上級モデルがいいですかね〰!?
    悩みます、、、

• 9月4日
ポンチャラリン

うちは、エッグショックの1番良いものだったかな?を選びました。
店舗で試してみて、ネットで購入したので、恐らく明日か明後日には届く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

• 瑠来ママ

瑠来ママ

そーなんですね!
    実際見て、やっぱりいちばん良いのがよかったですか??
    肩ベルトのネックピロー(?)がどーなのか気になるとこです!
    真ん中のモデルとの違いは、ネックピローが、付いてるか、付いてないかの違いですよね!?
    質問ばかりですみません💦

• 9月5日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

肩のネックピローだけじゃなく、頭を左右で支えるクッションがエッグショックのしっかりした物だったので、より安定感がありました。

車で寝てしまった時と、いざという時の保護にあって損はないかな?と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月5日
  • 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!
    やっぱり高いだけ価値があるんですね!
    決めます〰!

• 9月5日