※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

37週の妊婦です。赤ちゃんが2600グラムに成長。来週の帝王切開に備え、手術後の歩行や母子同室の経験を聞きたいです。

37週0日目です🤗❤
赤ちゃんの体重1週間で300グラム
成長してくれて2600グラムになりました!👶💞💞
来週の金曜日に帝王切開なので、
あと200グラムくらい大きくなってくれたら嬉しい🤘🌸

本題はですね、
予定帝王切開で朝から手術した方に
聞きたいんですが、、、
いつから歩きはじめましたか??
またいつから母子同室になりました?
おしえてくださーい!🙇❤

コメント

ミッキー

朝から手術して15時くらいに赤ちゃん連れてきてくれ、翌日昼からトイレなど付き添ってもらいながら歩き出し、その次の日から授乳時だけ連れてきてもらい、そのまた次の日から同室になりました(^o^)

t&u

私は13時の予定帝王切開でしたが、同日の朝から手術した人も、翌日のお昼頃には歩行練習しました!が…私は五歩くらいしか歩けず😭車椅子で赤ちゃんに会いに行きました😅
夕方頃に点滴棒にしがみつきながら自力でトイレに行けるようになって、その次の日のお昼には点滴も外れ、授乳室に行けるようになりました😊
うちは母子別室でしたが、授乳出来るようになったら同室になるんじゃないですかね?

とにかく痛かったですが、赤ちゃんに会いたい一心で頑張って歩きました😣‼️

もうすぐですね♡無事に産まれますように♡