※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

初マタの方が、職場の出産祝いに何がいいか悩んでいます。ハイローチェアかバウンサーか、皆さんのおすすめを教えてください。

38w0dの初マタです!いつもお世話になっております。

先日職場の同僚と会った際に、「出産祝いなにがいい?」と聞かれました。
おそらく10〜15人くらいの職場のみんなからのお祝いになるみたいで、多少値が張っても大丈夫とのこと…🌝
その方には、ハイローチェアはどう?と言われましたが、まぁ考えといて!ってことで一旦保留になりました☺️

ハイローチェアは欲しいと思ってたのですがバウンサーを先に買ってしまい、いずれ必要になった時に購入しようかな〜くらいに思っており…

皆様はお祝いでもらってよかった、または自分で買ってよかったと思うものございますか??
参考にさせてください⭐️🤗

コメント

みゆち

私は空気清浄機を買っていただきました🙌
自分達で買うには悩む金額だったので嬉しかったです❤
ちなみに空気清浄機が欲しいとは言ってませんでしたが、同期から『空気清浄機って持ってる?』って聞かれてたので多少期待はしてました😂笑

逆に同期にはエルゴの抱っこ紐一式を買いましたよ☺

• りり

りり

空気清浄機いいですねー!!
    こちらからお願いするとなると、ちょっと気を遣いますが…😅
    主人と相談しようと思います☺️✨

• 9月4日
0..2mam

私はチャイルドシートもらいました!2人目の時は1ヶ月から乗れるベビーカー頼むつもりです🤔上の子の時はバギーをお下がりでもらってなかなか乗せれなかったので^_^
職場の他の方はマザーズバックとかエルゴとかいましたね!あとは小さなものを頼んであまりの金額は商品券にしてくださいと言う強者もいました(笑)

• りり

りり

ベビーカー、チャイルドシートは自分らで用意してしまいました💦
    マザーズバッグ、抱っこ紐もいいですね!!☺️
    商品券とはすごい!!(笑)実用的ですが…😂

• 9月4日