※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

秋はロンパース肌着にレッグウォーマー、冬はカバーオールがおすすめです。気温に合わせて着せ替えると良いですね。

6月生まれの息子のママです。いつもお世話になっています!9月に入り徐々に涼しくなってきましたが、これからの時期はどのような服装をさせたらいいでしょうか?秋は長袖のロンパース肌着にレッグウォーマー?カバーオール?冬はロンパース肌着にカバーオール?だんだん分からなくなってきました😂

コメント

sia

臨機応変に、、ですが、わたしはまだ今は半袖肌着に半袖ロンパースやTシャツを着せています!
もう少し涼しくなったら、半袖肌着に長袖ロンパース。冬に近くなれば長袖肌着に長袖のロンパースやセーターという感じになるかなと思います!
首が座るともう少し着れる洋服の幅が広がるのでお洋服選びが楽しみですね(^^)

• はるなつ

はるなつ

なるほど!そーなんですね😊ちなみに肌着はボディスーツ型ですよね?
    うちの子はまだ肌着1枚で過ごしています🤗

• 9月4日
sia

肌着はまだ股の下でスナップ留めてます(^^)
トイトレが始まるとスナップ邪魔ですが、それまではそのタイプの肌着のほうがお腹冷えないしいいかなーと思って三人とも2歳半くらいまでそっちを使ってます🙆