※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松子
妊活

生理が来ず、妊娠している可能性が気になる。フライング検査のタイミングや初期症状について相談したい。

昨日生理予定日でした。
まだ来てません。
明日、いや明後日まで待った方がいいのかな。
フライングしたくてたまりませーん!
妊娠してたとして、反応でますか?
でも胸はふにゃふにゃで、初期症状一切ありません…(*_*)
くるなら期待させないで早く来てほしい~!でも本当は来ないでほしい~。

みなさん、いつからフライングしましたか?

コメント

みな

気になりますね!
私は生理2日前にして妊娠がわかりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 松子

    松子

    二日前でも反応出るんですね!
    薄い陽性ってかんじでしょうか?
    普通の検査薬ですか?

    • 9月4日
  • みな

    みな

    確かに薄くですが
    当日もしたら結構くっきりでしたよ!
    普通の検査薬です!
    下から2日前で真ん中が当日です!

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    写真までありがとうございます!!
    結構はっきりでていますね♪

    ううー!
    迷うけど、調べるのも怖いですー

    • 9月4日
  • みな

    みな

    分かりますよー
    何で試そうと思ったのか思えていませんが私も全然兆候なかったです。笑
    まぁ残念ながら流産しましたけど…

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    兆候はなかったんですね~。
    それは残念でしたね…(T0T)
    妊娠したとしても流産せず、自分の体もお腹の子もなにも問題がなく、無事に生まれるのってどんなに大変なことなんだろうとつくづく思います。

    • 9月4日
  • みな

    みな

    確かに…
    けど、あんま思い詰めてないですねー
    まぁ次こそ頑張ります!

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    そうなんですね!
    お互い頑張りましょう♪

    • 9月4日
  • みな

    みな

    頑張りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 9月4日
ゾロチョッパー

生理予定日もフライングやってました!😆笑

分かります!😵
生理予定日より過ぎると、お?!来た?!と思っちゃいますよね〜😆
でも胸が張ってないと、んん??って感じだよね🤔

  • 松子

    松子

    おおっ!て思う気持ちと、無理だよなぁ~って弱気な自分がいます笑

    やっぱり張ってないと可能性低いですよね~。
    一人目の時はすごい張っていたので。

    産後から生理痛や胸のはりが全くなくなってしまったんですよね。

    • 9月4日
姉さん

生理予定日だったら
もう反応出ると思いますよ(о´∀`о)

私は生理3日前から反応出てました★

  • 松子

    松子

    三日前にも出てるんですね!
    そんなものなんですねー。

    ありがとうございます。

    • 9月4日
みかん

生理予定日を過ぎてたらクッキリ出る事も多いですよ!
私は何度もフライング(生理前)→真っ白→生理を体験してるので、今回は頑張って5日目まで待ちましたが😅
一人目の時は生理2日前でクッキリでしたー

  • 松子

    松子

    わかります!!!
    私も一人目の時は何度も何度も、フライング→生理ってなってました!
    結構落ち込みますよね…。

    5日目まで待てるなんてえらいです!

    • 9月4日
  • みかん

    みかん

    もしまたダメだったら検査薬代も勿体無い!!と思うようにして頑張りました(笑)
    本当は1週間まで待つつもりだったんですけど、5日が限界でした😂

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    ですよね♪わかります!
    検査薬もタダじゃないですもんね。

    私も明日まで頑張ってみます!
    明日まで来なければですが…笑

    • 9月4日
ゆうみん

上の子もお腹の子も生理予定日前にフライング検査しました
上の子は3日前、お腹の子は2日前に陽性でした(^^)

  • 松子

    松子

    予定日前でも反応出るものなんですね。
    そしたら、私も反応出るのかな~?
    期待するな~って自分に言い聞かせてます。
    ここ数ヵ月は周期がずれてなかったので少し期待しちゃいましたが、1日~2日のずれなんてよくありますもんね…(._.)

    • 9月4日
3JSB♡AYU

私も生理予定日2日前にドゥーテストやったらくっきり出ましたよ\(^^)/

  • 松子

    松子

    そうなんですね!!
    うちにあるのもドゥーテストだったと思います!
    朝イチですか??

    • 9月4日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    仕事から帰ってきてやったので夜でしたよ✨

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    夜でも出るんですね!よかった!
    私も今日か明日の夜試してみます。

    • 9月4日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠してるといいですね😊✨

    • 9月4日
  • 松子

    松子

    ありがとうございます。
    期待しすぎないようにします!

    • 9月4日
詩子

私は当日にしましたよー
胸は張っておらず症状は一切なかったです!

  • 松子

    松子

    初期症状全くなかったのですね。
    少し自信が出てきました笑

    • 9月4日
  • 詩子

    詩子

    私は3回妊娠してますが、生理予定日付近はいつも症状ないですよ♫
    陽性出るといいですね♥

    • 9月5日
松子

そうなんですね♪
私は一人目の時は胸のはりと生理痛のような鈍痛が酷かったです…。
そのときは生理前の症状そのものだったので、鎮痛剤飲んだりしてました(;o;)

相変わらず症状はないですが、今日の夜検査してみようと思います!

ありがとうございます。