※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日職場の人(22歳と20歳の子持ち)に言われていらっときた事。私が最…

今日職場の人(22歳と20歳の子持ち)に言われていらっときた事。
私が最近娘のイヤイヤがひどいから
外食もしてないんですーっていったら

子供は外に出さなきゃだめだよー
人混みに慣れさせないと!
子供は泣くもんなんだから
泣かしときゃーいいんだよ!
だってさ。

なんかすごい、すごいイラッとした。
子育てしてきた人が言う事か?
どれだけ大変だったか
忘れちゃってんのかね。

私の沸点が低すぎ?

コメント

deleted user

イラっとするー!!!
そういう自己流の子育て観念押し付けてくるのが一番嫌ですー!
忘れてんだろうな…はるか昔だから(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイラッとしますよね?!
    前にも
    たかが1年半子育てしてるからってーとか
    言われましたからね🤢
    人に子育ての事を口出されるのって
    イライラしますよね😑

    • 9月4日