※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

日差しも弱くなって、やっと重い腰が上がって、娘と2人では初の公園へ\(…

日差しも弱くなって、やっと重い腰が上がって、娘と2人では初の公園へ\( ˆoˆ )/
結婚して県外に引っ越してきたから、どこの公園がいいか探しながら、とりあえず行ってみたかった公園へ!
広いし芝生だしいい!
ママさん、お子さんも少なくて、人見知り0の娘はグイグイ遊びに行く!笑
沢山走り回って、滑り台して、楽しかった!

…が、どこの公園でもあるあるなのか…大量の水風船のカス!
カラフルだから娘が気になって拾うし、まだまだ口に入れたがるからパクっとしそうになる。

遊んだらちゃんと片付けんかい!
よく見たらタバコのポイ捨ても。
タバコ本当に嫌い。

コメント