※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

血糖負荷検査引っかかって再検査行ってきた。結果はクリア、ってか余裕…

血糖負荷検査引っかかって再検査行ってきた。結果はクリア、ってか余裕でクリアな数値だった。前回のはなんだったの(笑)とりあえずよかった💦

コメント

ルイボスティー

私は今日、糖負荷検査を受けました。結果次第で、病院から連絡が来ることになっていて、ドキドキしてます。
何もなくて、本当に良かったですね。

• a

a

今日受けられたんですね。私も何か問題あれば病院から連絡くるはずだし~🌠と気楽に考えていたら2週間後の健診で、数値が...と言われて驚きました😂少しオーバーしたくらいだったので連絡なかったのかな。再検査は問題なくてよかったです💦

• 9月4日
mm.7

うちも下の子の時に再検査になり、検査したら、逆に低血糖気味で、大丈夫?ってなりました😅
飴やチョコなど常備で、クラっときたら食べて!って言われました(笑)

• a

a

そんな逆転することあるんですね!!
    食べてねって言われるなんて羨ましい😂前日にお客様が来て、ケーキやらパンやら食べまくったから高い数値がでたのかと思い、医師に聞いたんですが影響するのは前日ではなく当日の食べ物かな~と言われてたのでビビってました(笑)

• 9月4日