※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりぼーず
子育て・グッズ

安城市在住なんですが地元では無いため教えてください。お宮参りにおすすめ?なところありますか?

安城市在住なんですが
地元では無いため教えてください。
お宮参りにおすすめ?なところありますか?

コメント

安城に大きな神社があるか分かりませんが、岡崎市に近いのなら龍城神社(たつき神社、岡崎城の敷地内)、知立市に近いのなら知立神社が大きくて有名です*\(^o^)/*

岡崎市の龍城神社は、お参りを当日予約無しでもやってくれます!お参り待ち専用の建物があり、冷房が効いてて涼しいです♡

• おにぎりぼーず

おにぎりぼーず

岡崎市近いです!
    予約なしでもやってくれるんですね😳

ありがとうございます☺️💕

• 9月4日

退会ユーザー

土日の大安の日だと、結婚式があるかもしれないので、一度聞いてみると良いと思います(^^)ちなみに料金は五千円と一万円で、一万円の方は歯固めの石、お神酒、八丁味噌ダレ、プラスチックの食器とスプーン、神棚に祀るお札が入っていました!

• 9月4日
y♡t♡y

安城市在住です。
安城市ではお宮参りに最適な場所がないので、私は岡崎の六所神社でお宮参りしましたよ😊こちらも予約なしで出来ます。