※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いについて相談です。男の子用の子供服が欲しいと言っています。人気なブランドやサイズの選び方、おすすめのアイテムを教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
出産祝いについて相談です。
友達が先日2人目の出産をして、出産祝いを何にしようか悩んでます。
1人目は女の子で、2人目は男の子でした。
とても仲のいい友達なので、「出産祝い何が欲しい?」って聞いたら、「上の子が女の子で、男の子の服は全然持ってないから、服が欲しいかな~」って言っていました。
私はまだ子供がいなくて、子供服のブランドなど全然分からなくて、どんなのがいいか悩んでます。
子供服で人気なブランドとかありますか?
あと、サイズはすぐ着れる新生児用がいいか、何ヶ月か後に着れるように、少し大きめがいいか、どちらがいいと思いますか?
もらって嬉しかったものなどあったら教えてください✨

コメント

deleted user

カーターズとかかわいいです!
私の場合は、少し大きめのものの方がいいです!

マリー

ブリーズとか、マーキーズかわいいですよ🎵すぐ着れる物はあると思うので、一歳80 サイズのものはどうですか?

カゲのオバケ

子供服って割と値段の幅が広いんですよ〜
ミキハウスやラルフローレンは定番で間違いないですが、少々値が張ります。三越や伊勢丹レベルのデパートに入ってます。
あとは、マルイとかベビザラスとかには、もう少し手頃でも可愛いベビー服が入ってるので、行ってみてお好みでチョイスするのもいいと思いますよ✨

サイズは80とか長く着られて、お祝いでいただくことも多かったですが、新生児用もならではの可愛さがありますよね💕

atrr

ラルフローレンはもらって嬉しいかと♡

あすか

まみさん☆
マリーさん☆
かなこさん☆
♡mさん☆

たくさんのアドバイスありがとうございます😊✨
みなさんの意見を参考に出産祝いを選ぼうと思います😊
ありがとうございました🙇‍♀️💕