※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊活

人工授精後、高温期11日目で生理が気になる。生理前の不安や焦りがつのる中、カウントダウンしている。

生理がきそうで、気が気じゃないです😭
8/24に初めての人工授精をして、いま高温期11日目です!
妊活は、生理前が本当に苦しいです。あと5日、あと4日、あと3日ってカウントダウンしちゃいます💦

焦りが止まりません😭

コメント

バナコ

そうですよね~💦
私も生理前が一番嫌いです!
気にしすぎるとホルモンバランスにもあまり良くないのでいかに気にしないで生活するか…友達と会うなどリフレッシュして下さいね❗

• まめまめ

まめまめ

回答ありがとうございます😊
    気にしすぎはホルモンバランスにもよくないですよね😭なんとか、ストレス発散しようともがいてしまいます💦
    リフレッシュ頑張ります‼️

• 9月4日
basil

私は今日高温期12日目です。
落ち着かないですよね💦💦
妊娠検査薬のフライングは勇気がなく、無駄に排卵検査薬やったりして、冷静になると意味不明なことしてます(;^_^A

• まめまめ

まめまめ

私もなんども妊娠検査薬を買っては真っ白で、検査薬やるとその日のうちにリセットしたりとか…😓排卵検査薬でも反応するとよく聞きますが、本当なのでしょうか😳

• 9月4日
  • basil

basil

排卵検査薬でも検査できるって聞きますよね。
    手持ちの妊娠検査薬がなくて、沢山あったので今回初めてこの時期に排卵検査薬してみたら、反応はしました!が、あくまで排卵検査薬だし、なんとも言えないですよね…。
    妊娠検査薬は生理予定日前には絶対やらない!と決めてるので、気分安定?気分転換?のためにやってる感じです(;^_^A

• 9月4日
  • まめまめ

まめまめ

気になってしまったので、私も今さっき排卵検査薬使ってみました(*☻-☻*)本当に反応しない時は真っ白ですが、薄い陽性がでました😁でも、なんか真っ白ではない検査薬って気分転換になるかもしれないです!(^。^) 本番の妊娠検査薬はまだまだ出来ないですが😓

• 9月4日
  • basil

basil

あ、やりました?
    分かります、真っ白って結構ショックで、関係ないかもだけどうっすらでも線見えるとなんか希望が持てるというか!期待し過ぎもよくないかもですが💦💦

お互い妊娠出来てると良いですねo(^-^)o

• 9月4日
  • まめまめ

まめまめ

本当ですね!💕
    お互い妊娠出来てると良いですね!
    一応今朝、高温期12日目になりましたが、この腰痛…、これは普段の生理前と同じです😭でも、もう少し希望持ってみようと思います♡

• 9月5日
おてんと

私も同じく8/24に初めてAIHしました。昨日から体温が下がってきてて気が気じゃないです💦焦りも止まりません💦
同じ気持ちです😣

• まめまめ

まめまめ

一緒ですね💦ネットで検索しまくりで、目の疲れが半端無いです😭焦りますよね💦いつになったら出来るのか、何したら出来るのか、いつまで頑張るべきなのかとか、色々考えちゃいます。。

• 9月4日
  • おてんと

おてんと

ネットやSNS見たりしまくってます💦

• 9月4日
  • まめまめ

まめまめ

検索魔になっちゃいますよね。。

• 9月5日
  • おてんと

おてんと

そうなんです💦

• 9月5日
  • まめまめ

まめまめ

おてんとさんは、体調とか何か変化ありますか❓私は胃もたれがあるんですが、妊娠とは結びつかないようです💦

• 9月5日
  • おてんと

おてんと

胸の痛みがちょっと和らいできてる感じです💦頭痛はありますけど天気のせいかなと…

• 9月5日
  • まめまめ

まめまめ

おてんとさんも、8/24がAIHということは、今日で13日目でしょうか?明日まで待って、もしまだ高温期だったら、妊娠検査薬を買ってみようかと思います🙏

• 9月6日
  • おてんと

おてんと

おとついから体温下がって今日はちょっと上がったんですけど昨日から茶オリがあるので今回はダメなのかなと💦

• 9月6日