※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

旦那よ...どうして洗い物すべて終わって息子も寝て、よし!私も昼寝しよ…

旦那よ...
どうして洗い物すべて終わって息子も寝て、よし!私も昼寝しようとゴロゴロようとした時に弁当やら水筒やらを出してくるんだい?

洗い物おわったんですけど?
そしてそのまま寝に行く(夜勤だから)とはいい度胸してんな。
洗えっちゅー事かい?
私に休むなと言いたいわけかい?

はぁー。

コメント

こざぶ

わかります!
洗い物や洗濯物💦
なんでこのタイミング!?って…😒
狙ってるんじゃないかと思うわ(笑)

• きゅーと

きゅーと

本当狙ってるとしか思えません!!!
    ちなみに私もやる気がすっかりなくなってしまったのでまだ洗ってません...。
    やらなくてはー_(-ω-`_)⌒)_

• 9月4日

分かります!
うちは今朝起きて洗濯機回そうとしたら、回し終わった旦那の作業着が…
今日は遅番で朝方寝るので、多分寝る前に回したんだと思いますがそのまま寝落ちしたみたいで…(これ何回もあってもはや常習犯😒)
今日は体調良くなくて、油臭い作業着干すのが本当に苦痛でした😭😭
自分の物くらいは自分でやって欲しいですよね!!

• きゅーと

きゅーと

それうちもあります!!!!
    自分の作業着は自分で回してくれるのですが、そのまま洗濯機に残ってたりします。洗濯しようとした時に残ってるとイライラしますよね:(´◦ω◦`):
    本当洗い物は洗ってる時にもってくるのはちょいイラですみますが、終わったあとに持ってきたら自分でやって欲しいです(′;ω;`)

• 9月4日

退会ユーザー

まだ自分で作業着回そうとするのは助かりますが、もう少し責任持ってやって欲しいですよね(;_;)
    なんならちゃんと畳むとこまでやって欲しいです😔
    分かります!!
    1度悪阻が酷くて家事すら出来ない時に水筒を置かれ…何度言っても洗わないので腹立って1週間ほど放置したことあります(笑)
    それでもやらなかったので、邪魔だし私がやりました😒
    いつまでも子ども気分で困りますよね💦

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

うちも畳まないです!!!!!
    作業着と普通の洗濯物を干すところも分けてあるのですが、ずーっと干してあってそこから次の日に着る作業着取って持っていってます(^^;
    私が畳んであげたら良い話ですがそこまで面倒見きれないので笑

1週間も旦那様洗わないなんてΣ(´Д`;)!!!
    腹立ちますねー!!
    悪阻の時くらい手伝って欲しいですよね(′;ω;`)!

• 9月4日

退会ユーザー

まさしく同じです!!
    というかさっき遅番行く前に今日の分だけ取っていきました😒
    なので今日はそのまま干しっぱなしにしてやります😎笑
    自分達の洗濯物も畳まないとなのに、そこまで出来ないですよね(;´∀`)

しかも旦那がこだわって買ってきた物だから、私が触って壊したりしたくなくて触りたくないんです(笑)
    お互い同じような旦那で困りますね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

やっぱり干しっぱなしになりますよね!笑
    そうです!自分達の洗濯物は畳みますが、作業着くらいは自分でやってくれって感じですよね(^^;
    そして普段着すら畳んでも片付けなくて旦那のだけ山積み状態です...。
    何度タンスにしまってと言ってもやらないので100均で箱買ってきて靴下やらパンツを全力で投げ込んでストレス発散してます笑
    片付けにもなりますしねd('∀'*)

それでもし壊したら絶対言ってきますよねΣ(´Д`;)!
    だから自分でやってっていったじゃん!!って感じですね。゚(゚^ω^゚)゚。

本当もっと旦那を育てないと!!!笑

• 9月4日

退会ユーザー

わー!全く同じです!!
    今旦那とは寝る部屋分けてて寝室で旦那だけ寝てるのですが、完全に旦那部屋になってて、そこらじゅう服だらけです(´・ω・`)
    箱いいですね😍
    ストレス発散になるし片付けにもなるし、一石二鳥💓💓
    うちもやろうかな(笑)

本当ですよね!
    でもあれから1度も使ってないみたいで…😒
    酷いですよね😭

子育てで手一杯なのに…旦那教育も頑張りましょう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)私

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

なんでタンスにしまわないんですかね(ノД`ll)?
    そして着る時にホコって無駄に洗濯物を増やすというてん

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

途中で送信してしまいました笑
    てん←...です笑

箱良いですよd('∀'*)!

1度も使ってないなんて捨てたくなりますね。゚(゚^ω^゚)゚。!
    イライラするやつです!!!

本当教育頑張りましょう(›´ω`‹ )

• 9月4日

退会ユーザー

タンス見えないのかな?笑
    どこの引き出しに何を入れるか大きく書いてやろうかなと考えてました(笑)
    洗濯物増やしますよね…
    しかもいつ履いたか分からない靴下を洗濯機に入れられたりします(;_;)

腹ただしいです😑
    その水筒が水道水を入れて飲む時に飲み口付近で浄水されて綺麗な水を飲めるという物なのですが、私が使いたいくらいですヽ(`Д´)ノ

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

きっと見えないんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。
    それも良いですね!!!
    まず子供達の服の場所すら分かってないですし(^^;
    うちもですー!!!!ちなみに昨日も旦那の靴下だけで3セット洗濯しました(ᇂ_ᇂ|||)

それ見たことあります!!!
    もう使っちゃいましょd('∀'*)
    それで何か言われても洗ったのは私だし、使ってないなら使っても良いでしょって言いましょ(o´艸`)!

• 9月4日

退会ユーザー

うちも子ども服の場所分かってません(;´∀`)
    見れば分かるようにしてあるのに、違うところに置かれたりするので、小さなイラが溜まります😒
    さ、3セット((((;゜Д゜)))
    旦那さん、だいぶ溜め込みましたね💦

一緒にいる時に買ったのに、妊婦の私を差し置いて自分のだけ早々と買ったので、恨みを込めて明日から使ってやります!!笑
    その言葉言ってやります\(^o^)/

• 9月4日
  • きゅーと

きゅーと

子供達着替えさせるのに服持ってきてーって頼んでもどこー?って返された時のイライラも溜まりますねΣ(´Д`;)!
    ここ何日か靴下出てなかったので週末だったしずっと素足だったっけ?なんて思ってたらまさかの大量出しでした。゚(゚^ω^゚)゚。

なんと((((;゚Д゚))))!
    自分だけ買っておきながら使わないなんて!!!!
    そんなに良い機能が付いてるのに使わなきゃ勿体ないです!!
    明日からのお水が美味しくなりますね(〃ノωノ)♥

• 9月5日

退会ユーザー

もうすっごく分かりますヽ(;▽;)ノ
    頼まず自分でやった方が早かったとか思いますよね😓
    どこかに隠し持っていたのですね(;´∀`)

浄水するパット?みたいなのやつも予備でいくつか買ったのに使わないので、本当勿体ないですよね😑
    今日から美味しいお水堪能します💓

• 9月5日