※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーべ
妊娠・出産

佐藤産婦人科での出産サービスや厚川医院の情報について知りたいですか?

埼玉県越谷市にある佐藤産婦人科で出産された方いましたら回答いただけると嬉しいです。
出産時に赤ちゃんと写真を撮ってくれて、フレームにいれてプレゼントしていただけたり、入院中に写真屋さんが写真を撮りに来てくれて、退院時にフレームに入ったものをプレゼントいただけたりと、そのようなサービスはありましたか?

すんでる場所的に、川口市の厚川医院と迷ってます。
厚川医院は、上記のようなサービスがあるとどなたかのblogを見ました。
正直素っぴんボロボロの写真は辛いですが、自分達で撮ったり作成したりとする余裕はなさそうで。
後からとってもいい記念になるのではと思いあったらいいなと思いました。
無事に出産できればそれだけでいいのですが。

コメント

ゆり

今年の5月に佐藤産婦人科で出産しました。
写真を撮ってくれるサービスはありませんでした。代わりに、1ヶ月検診の時に、赤ちゃんの名前入りのオリジナル絵本をプレゼントしてくださいました。とても感動する絵本でしたよ(*´꒳`*)

• なーべ

なーべ

さっそく!助かりましたーありがとうございます!
    参考にして、病院を決めたいと思います。

• 9月4日
  • なーべ

なーべ

絵本も素敵ですね、それこそなかなか自分達でやらないことですね。
    とても迷ってきましたー。

• 9月4日
riko

厚川で二人産みましたよ。生まれたてほやほやの瞬間を撮ってもらって、ほんとにうれしかったです!
私はボロボロですが!

佐藤さんでは、4dエコーとってもらいました!優しい先生で、近ければここにしたかもなーと思いました😄

• riko

riko

厚川のプレゼントしてもらったやつです。
    厚川人気なので、分娩予約ギリギリかもですね😅

• 9月4日
  • なーべ

なーべ

うわうわうわ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
    とってもかわいいですね~そしてやっぱり素敵なおもてなしですね!
    何度も見返してボロボロになりそう。w

• 9月4日
  • riko

riko

正直、先生は佐藤先生が好きです!厚川先生もいい人だし、慎重な先生ですけどね!

食事は厚川は、とんでもなく美味しいですよ😁助産師さんがみんな明るく優しいです✨

• 9月4日
  • なーべ

なーべ

親切に写真ありがとうございます!

やはり分娩予約ギリギリですよね。。。
    どうしたものか。

• 9月4日
  • なーべ

なーべ

先生との相性も大事ですよね。割りと長いスパンでの付き合いになりますしね。

• 9月4日
なーべ

何しろ迷っている余裕なさそうですね。
参考に早めに決めなくては!
ありがとうございました!!

poppy

こんにちは。
厚川で分娩予約を入れてて、今8週目です。一人目も厚川で産んでます。帝王切開だったので写真は退院後になってしまいましたが、いろいろ親切にしていただいて、ご飯も美味しく、シャワー室も一人終わると水滴が無いくらいキレイに掃除してくれてます。ただ、2週前に分娩予約はほぼ埋まってると言われたので厚川にするなら急いだ方が良いかと思います。私は今回も帝王切開で予定日が早まったので運良く予約取れたのですが…佐藤産婦人科の情報は分からないです。すみません。お互い無事に産まれてくれるように無理せず頑張りましょ‼

たいちんのよめ

10月に佐藤産婦人科で出産しました!!
プロの撮影サービスなどはありませんでしたが、名前入りの絵本を頂きました。
写真は思い出深くとても素敵ですね✨
上の方のお返事を見ていいなぁと思いました♡

佐藤産婦人科は他の病院と比べて、先生、看護師さん、助産師さんの気遣いとフォロー、病室の美しさ、ご飯の美味しさはピカイチだと思ってます✨
出産後退院したくなかったですし、戻れるなら入院生活に戻りたいです(笑)

• strawberry88

strawberry88

横入りすみません!

私もたいちんのよめさんと同じく
    戻れるなら入院生活戻りたいくらい
    先生、助産師さんは優しくて
    ご飯の美味しさ、病室の綺麗さはピカイチ(建て替えたのもあり)
    だと思っています‼️笑

そのため早く2人目ご懐妊して
    先生や助産師さんに会いたいです✨笑

• 9月4日