※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
妊娠・出産

2人目のベビーベッド、購入かレンタルか迷っています。おすすめメーカーやお得な選択についてアドバイスください。

2人目を妊娠中です。
2人目はベビーベッドを使用しようかなと考えていますが購入するかレンタルするか迷ってます。

購入の場合おすすめのメーカーを教えてください(>_<)

購入してものちのち邪魔になるかなぁとかも考えますが購入かレンタルどちらがお得なのかわからないのでアドバイス頂けたらと思います(>_<)

コメント

どらぽん

二人目が産まれ、ニューヨークベビーのプレイヤード使っています☆
ベビーベッドにも、赤ちゃんのお遊びスペースとしても使えます。

簡単におりたため、カバー付きなので、収納、持ち運びにも便利です。
ネットなので、寝返りをしても痛くなさそうですし、柵にも手足がはまらないので安心です☆

使わなくなったらフリマサイトで売る予定です(^^)
よかったら調べてみてください(^^)

• ヤシの実

ヤシの実

お写真までありがとうございます😭✨
    楽天で購入されましたか?
    楽天を見てても沢山同じのが出てきて正直何が違うのかサッパリわからず余計に迷ってしまって(>_<)

ネットで調べてみます(*´∀`*)

• 9月4日
ひなころ

レンタルと迷いましたが、半年程度レンタルすると中古の方が安上がりなのでメルカリでこの前買いました✨
上の子からの避難用にミニサイズでなく普通のサイズのベッドで直接取りに行って3,500円でした(*´∇`*)✨
使わなくなったらまた売ろうかと思っています。額は少なくてもレンタルより出費押さえられるので💓

ベッドはカトージのハイシートのベッドです。上の子にちょっかい出されないようにと、旦那の身長が高くて腰痛持ちなので😅

• ヤシの実

ヤシの実

メルカリでも売っているんですね(*´∀`*)
    私も探してみます!🤗✨
    レンタルも考えているのですがどう計算してもレンタルの方が高く思えてしまって、、
    主人も背が高いのでカトージのベビーベッドを検討してみようと思います😍✨

• 9月4日
  • ひなころ

ひなころ

人によりますが、送料込みで5,000~10,000円くらいで売ってますよ✨着払いの人もいますが。
    下の方も書かれていますが、アッテというアプリでも探してました。こちらは直接取りに行くので送料かからず、タイミング合えばメルカリより安く手に入ります(^^)

• 9月4日
  • ヤシの実

ヤシの実

そうなんですね(*´∀`*)
    メルカリのアプリは取ってあるのですが全然見たことなかったのでそんなにお得にゲットできるなら暇なとき沢山みてみようと思います♡
    アッテのアプリも早速とってみます♡

• 9月4日
らいとmama😎💕

こんにちは!
私も2人目ですが、次はないのでほぼ中古で揃えはじめました。
アッテとゆうフリマアプリで
近場方に安く譲って頂きましたよ‼
使わなくなったらまた売ろうと思ってます!

• ヤシの実

ヤシの実

こんにちは(*´∀`*)
    アッテというフリマアプリ初めて聞きました🙄✨
    色んなアプリがあるのですね!
    早速アプリ取ってみてみたいと思います♡ありがとうございます💕

• 9月4日