※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

9月になり涼しくなったので、GEOにDVDを返しに行くか迷っています。運動しているが産まれる気配がなく、体がだるくて運動後はぐったりします。今日は歩くには良い天気ですが、運動が苦手で迷っています。

今日曇りだからか日差しもなく9月に入りめちゃ涼しくなったので往復で1時間くらいのGEOに歩いてDVDを返しにいくか迷っています(;ω;`*)💕赤ちゃんはかなり下がってきてるのですが、張りが朝くらいしかなくてスクワットや軽い昇降運動、たまにウォーキングを頑張っているのですが産まれる気配があまりなくて😣
2日前に粘膜栓?らしきものはあったのですがただのおりものかもしれないです。話が変わりましたが、体がだるくてきつくて運動した日は体力がないからか適度なのに本当にぐったりしちゃいます!今日歩くには良い天気なのですが、めんどくさがりで運動苦手な私は迷ってます(;ω;`*)一時間歩いたとかいうかた本当にすごいです!

コメント

deleted user

もういつ産まれてもおかしくない週数なので1人で往復1時間は危ないかなぁと私は思います!😥
誰かに付き添ってもらえるならなるべくそうした方が安全だと思います!

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ちょっと一時間は長いですよね(;ω;`*)おうちで掃除機かけたり、お掃除にしようとおもいます💗ありがとうございました・

    • 9月4日