※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

生理が終わった後に、着床しやすいためのことを知りたいです。現在は豆乳を飲んだり、ルイボスティーを飲んだり、お風呂に入ることを考えています。基礎体温が不安定なので、期待はしていませんが。

今日で生理が終わりました!
今周期に向けて、今からやっとくと良いよー!という事ありますか?

今のところ
*豆乳を飲む(そのままは苦手なので、ハチミツやバナナを入れてスムージーみたくする)
*冷たいもの飲みがちなので、ルイボスティーをホットで飲む
*お風呂に少しでも浸かる

をしようと思っています(*'-'*)
基礎体温の様子がおかしいので、今周期はあまり期待はしませんが(笑)

これやっとくと着床しやすいなどあれば、教えてください!

コメント

りつmama♡

葉酸のサプリメントとかは飲まれてないですか?(^^)

  • 109lv

    109lv

    あ!飲んでます(*'-'*)
    ベルタのサプリです!

    • 8月1日
こぉちゃん

男女共に亜鉛を摂取するといいみたいですよ♡

  • 109lv

    109lv

    亜鉛ですか!
    知らなかったです(°_°)
    ありがとうございます!

    • 8月1日
あ

1年半妊活してました!
友達から高温期より低温期のときが大事だって聞きました(^^)
あとパイナップル食べるといいって聞いて、スーパーとかで売ってるカットされてるパイナップル食べるようにしたらその周期に妊娠できました(^^)
たまたまかもしれないですが色々試したくなりますよね。

  • 109lv

    109lv

    低温期に温めたり、運動したり…とかそうゆうことですか(*'-'*)?

    パイナップル、やっぱりいいんですね!
    最近、ここで良く聞きます♪♪
    積極的にパイナップル食べます!

    • 8月1日