※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

妊娠23週目で男の子と言われたが、エコー写真で女児寄りの印象。病院は28週目まで性別を教えない方針。写真から性別を予想してほしい。

23週目の妊婦です。産院からは男の子と言われており、R先生に11週目と21週目のエコー写真を送ってみたところ

1枚目は通常は判定できない正面からの写真なんですが、この写真はたまたま股間の横断像が写っていて
ある程度判定の根拠になると思います。
2枚目もほんの少し性器が写っています。
判定としては女児寄りの印象です。

との回答が!動画ではないのでわかりずらいとは思うのですが、みなさんはこの写真を見る限りどちらだと思いますか?✨

うちの病院では、性別が確実にわかる28週目頃じゃないと教えない方針みたいで
21週目の時に旦那と上の子と一緒に行ったときだけ特別に「男の子だけどまた28週目頃に聞いて〜」とサラッと言われた感じでした(><)すごく気になります✨

コメント

これは
気になりますね〜〜(>_<)❗️

難しいm(_ _)m

病院の先生は
動画で判断してるんだと思うので
そっちのが可能性が高いのかな?とか思ったりしますが(>_<)

1枚目のエコーだと
女の子にも見えるような〜(>_<)

• らむ

らむ

コメントありがとうございます♡
    4人のお子さんのママさんなんですね!すごいです(*^o^*)♪

やっぱり動画で毎回確認している先生のが可能性高そうですよねーっ(><)
    1枚目だと突起物が見当たらないですよね、体操座りのような体勢の正面なんですけど(><)
    2人目はできれば女の子希望だったので、週数の違う2枚ともR先生が女児寄りの判定だったので期待しちゃいました✨

• 9月4日
くるみ

初めまして♡
私も23週のときに病院で「男の子だと思う」と言われ、その日のエコー写真をR先生に送ると「女児寄り」と言ってもらいました!
そのあと25週のときに病院で「あれ?僕前男の子って言った?女の子だと思う」と言われ、その日のエコー写真でR先生に「女児確定」いただきました😂❣️
その後27週でも病院で女の子と言われ、まだ生まれてませんが女の子予定です☺️
主治医よりR先生信じちゃってます❤️笑 ので、まだまだ期待できると思います💕💕

• らむ

らむ

男の子から女の子に診断が変わるの珍しいですね😍女の子ほしいのでこういう話聞くと希望持てます(笑)♡♡
    R先生の「女児寄り」、、私も期待したいです🎵

• 9月5日
ママ

男の子に見えますね❗

• らむ

らむ

やっぱり男の子に見えますか✨
    女の子のエコーをしっかり見たことがないのでいまいちわからなくて(><)
    どちらでも可愛いことに違いはないけど、女の子ほしかったです(*^o^*)

• 9月4日

男の子だと思います∩^ω^∩

• らむ

らむ

やっぱり男の子っぽいですよね✨
    どちらでも嬉しいけどできれば女の子希望だったので、期待してしまいそうになりました(><)✨

• 9月4日