※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
その他の疑問

3人目が産まれるんですが維持費を考えると軽以外では無理なので何とかや…

3人目が産まれるんですが維持費を考えると軽以外では無理なので何とかやっていくつもりですが中古車でオススメな軽ってありますか?
因みに今はMRワゴンに旦那が乗っています。
月1であるかないかのプチドライブの時にファミリーカーをレンタル出来ればいいなーっと思っているのですがクレジットカード持ってないと高いのでしょうか?
クレジットカードなしで安くてオススメなレンタカー教えて欲しいです(;>_<;)

コメント

kananana

質問されてるのに質問返しすみません。
クレジットカードでレンタカー借りると安くなるんですか?

• kananana

kananana

ご回答くださってありがとうございます!
    そんなところがあるんですね~♡
    あたしの住んでる地域ではトヨタやNISSANなどの大手より地元のレンタカーが安いみたいです!くぅたんmamaさんの地域でも地元のレンタカーとか検索してみてはどうでしょう?
    あとは10分100円かな?100円レンタカーとかありますよ!
    ちなみに四国です。

• 8月1日

ネットで調べたら特典で安くかりられたりもしくは安くて簡単に借りれますがクレジットカード払いのみでした。

陽音まま

お子様の年齢にもよりますが3人プラス大人2人軽自動車に乗れますよ!!

お腹の子が産まれる頃には5歳と1歳と0ヶ月頃の子です。
今のMRワゴン結構今でもキツキツなんですよ…(´;ω;`)
なので軽自動車でも中が広めなのに出来れば買い替えたくて…

ひなの

Nboxカスタム乗ってますが、軽の中では最大の大きさです(^ν^)
ただ、チャイルドシート3つは乗らないかなと(;_;)

Nboxシリーズ私も大好きなのですがまだ出始めてそんなに経ってないので高い気がして…
型が古いのだと安く買えるんじゃないかと思っているんですがやっぱり型が古いと中は狭い感じしますよね…?

ひなの

確かにそうかもしれないです(*_*)
仮に我が家の新車のNboxを売ったとしてこの前100万円と言われたので、売値はもう少し高いですかね(;_;)

他の軽は見てないのでなんとも言えませんが、友達の軽はやはり狭いなーと感じます。

ですよねー(´;ω;`)
色々と検討してみます(;>_<;)
ありがとうございます♡