※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
雑談・つぶやき

いつの日の夢だったかはっきり覚えてないけど初めて妊娠中で思いっきり…

いつの日の夢だったかはっきり覚えてないけど初めて妊娠中で思いっきり足の形がはっきりした胎動を感じつつお腹を眺めてる夢を見た…!!

たまに妊活中の方て妊娠した夢を見た、または妊娠中の方とかで性別がわかる前に女の子や男の子だって言われる夢見たとか人いるけど本当夢で妊娠中の気分を味わえるってなんだかすごい…(;´ー`)笑

こーゆー夢だけぢゃなくどんな夢をでもなにかの予兆や前兆だって聞くけど本当なのかな〜?

だとするならそこまで真剣に考えてるわけでもないんだけど、科学的根拠的なのってあるものなのかな〜…?



私が見た夢ってなにかの予兆なのかなー…₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

コメント