※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち☆
妊娠・出産

長野市の吉田病院での検診後、促進剤や帝王切開が決まる週数を知りたいです。二人目で予定日が近づいており、不安です。

長野県長野市の吉田病院で予定日付近に検診した方、その後促進剤や帝王切開等が決まったのは何週目頃でしたか? 二人目にして予定日目前、初めて超過しそうでドキドキです(^_^;)
お腹も下がらず、一人目は首にへその緒が3周もしていて降りてこなかったので今回もどうなのかと不安です(^_^;)

コメント

私は1人目の時に吉田でお世話になりました★
確か予定日4日前の検診で、NSTで胎児の心拍がたまに下がるという事で入院!!
夜中に、急に帝王切開になり出産しました★
結果、羊水混濁&へその緒がたすきがけになってたみたいですが無事に生まれました(^-^)/

もうすぐなので、楽しみですね★
心配な事もあるかと思いますが、頑張って下さいね(^-^)v

• さくらもち☆

さくらもち☆

遅くなりました💦
    経験談ありがとうございます。
    明日が検診で予定日前日なのですがなにか促進剤などの話や入院予定などの話はあるものなのか気になって質問しました💦

• 9月4日
4児子育て奮闘中

2人目予定日超過13日まで待ちました!
14日目にバルーンと促進剤使いましたよ😃
2週間は私の場合待ちました!