※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろちまる
妊活

排卵時に太ももの裏が痛む方いますか?妊娠兆候ではないでしょうか?

妊活中です。排卵日から両足の太ももの裏が筋肉痛のように痛いのですが、排卵のときに同じような症状の方いますか?また妊娠の兆候ではないですよね…(>_<)?

コメント

初めまして!!
同じか分からないのですが、私もここ一年ぐらい排卵後、生理が来るまで太ももの裏に違和感があるんです…😰
調べてもあまり分からなくて。
似たような感じだったのでコメントしてしまいました。
ちなみに、私も2人目不妊、妊活中ですが太ももの裏に違和感があってもまだ妊娠には至っておりません。

• ろちまる

ろちまる

初めまして♡コメントありがとうございます(>_<)!
    てらさんもそうなんですね💦
    そうなんです、調べても出てこないので…😢
    私は初クロミッド飲み終わった日からで、排卵検査薬も陽性だったので早く排卵してしまったのかなと…(>_<)
    お互い無事授かれますように✨

• 9月3日

退会ユーザー

こんばんはー!
    そうなんですよ〜(。•́•̀。)💦
    最初はなんかの病気じゃないかなぁって不安になって調べたのですが…。
    かかりつけの整体師に相談しても冷えが原因かもしれないよ?と言われて、太ももの裏にホッカイロ当てたりしてましたが、未だに排卵後は毎度なります😅
    ろちまるさんはクロミッド飲んでからなんですね!!
    初めてだと少しの体調の変化でも気になってしまいますよね😓

クロミッドは私は合わず、排卵が遅れたりしたのですが、
    周りの方に聞くと排卵が早まる人もいるみたいなんで、心配ならお医者さんに相談してみるのも良いかもです😌

ほんとお互い早く授かれますように✨
    あと、太ももの痛みの原因ももし分かったらまたコメントしますね(`・ω・´)ゞ

• 9月3日
  • ろちまる

ろちまる

分かります(>_<)!!私も冷えで痛くなることもあるのでお風呂で温めたりしてみたんですがだめで。。
    火曜日受診の日なので、聞いてみます!😊
    私ももし分かったらお伝えします!
    本当にありがとうございます😢💓

• 9月3日
うさ

排卵日から何日間痛いですか?
私は排卵痛の時に太ももが痛かったです😣

• ろちまる

ろちまる

今日高温期になったのでちょうど排卵日から2〜3日でしょうか(>_<)?
    排卵痛で太ももが痛くなるんですね💦
    それかもしれないと思いました!!
    ありがとうございます😢💕

• 9月3日
  • うさ

うさ

私の場合排卵日のみ痛かったです😣
    早く良くなるといいですね😢妊娠されてますように❤️

• 9月3日
  • ろちまる

ろちまる

ありがとうございます(T_T)💓💓

• 9月3日