※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはきなこ
妊娠・出産

検診で性別を聞かれ、女の子かもしれないと言われた。確定ではないけど変わる可能性もあるかなと思っている。初めて聞かれたので戸惑っている。

今日、検診があって先生に『性別知りたいですか?』と聞かれてハイ!!と言ったら
たぶん女の子かなぁと言われました(˙༥˙)


そろそろ準備もしたいなぁと思っていたので
性別知りたかったんですが
まだ確定という訳じゃないですよね?
変わったりしますかね?


知りたいとは言っていたけど今日初めて聞きたいですか?と言われたので
どうなのかなぁ〜と思ってます(๑́ᄇ`๑)

コメント

三姉妹☺️

私も女の子って言われてて、27wでやっと女の子確定でした(^-^)

  • おはきなこ

    おはきなこ

    そうなんですね☆
    確定ではないのでまだ楽しみにしてます(๑́ᄇ`๑)

    • 8月1日
miku

女の子なら変わるかもしれませんね💦

  • おはきなこ

    おはきなこ

    ですよね(´・・`)
    なかなかパッカーンしてくれないです(笑)

    • 8月1日
えりりりり*

私は20wで分かりましたが、女の子と言われて娘が生まれました♡
ただ、女の子と言われて生まれる三日前にやっぱり男の子と言われた人も知っています(^^)

  • おはきなこ

    おはきなこ

    そうなんですね☆
    ギリギリで見えたんですね(笑)

    3週後楽しみにします(。・A・´∩

    • 8月1日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
女の子だったんですね(つ∀`*)
あたしも女の子希望でしたが、しっかりお股にくっついてました♡笑
シンボルが見えて男の子と言われた場合、ほぼ間違いはないと思いますが女の子の場合隠してる場合があるので…(´•ω•`)
とりあえず女の子と先生に言われたのでしたら、女の子だと思いますが万が一男の子の場合もあるとは思います(´-ω-`)

  • おはきなこ

    おはきなこ

    お股パッカーンして見えたんですか?(๑́ᄇ`๑)

    そうですよねー!
    隠しているかもしれないので
    また3週後を楽しみにします
    (。・A・´∩⋆。˚✩

    • 8月1日
まあちん

毎回女の子かなぁ?って言われてますけどまだ確定しません(´・◡・`)
早く使うもの揃えたいですよね〜♡

  • おはきなこ

    おはきなこ

    同じくらいの週ですね(´∀`*)

    はい⋆。˚
    早く準備したいです(๑́ᄇ`๑)
    確定待ち遠しいですね♡

    • 8月1日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

もしかしたら変わるかも知れないので服とかは、まだ買わずにベビーカーやチャイルドシートやベビーベッド、ベビーバス、ガーゼ、綿棒などどっちの性別でも大丈夫な物から揃えた方がいいですよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

  • おはきなこ

    おはきなこ

    そうですよね!!
    大丈夫なものから揃えていきたいと思います(´∀`*)♡

    • 8月2日
まりりん

ちょっとは確信ないと言わないと思うのでほぼ女の子だと思いますよヽ(。・ω-。)★

  • おはきなこ

    おはきなこ

    そうなんですかね〜((๑́ᄇ`๑)
    今までまったくわからなかったからドキドキしちゃいました♡♡

    • 8月2日
ちょこ☆ちょこ

私の時、臨月時までに3回性別が変わりました(^^)笑

  • おはきなこ

    おはきなこ

    わー(笑)!!
    ほんとですか(꒪ȏ꒪)
    じゃあ私のもまだまだわからないですねー(笑)

    • 8月2日