※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
子育て・グッズ

ジョイントマットを使っている方、他の敷物を使っている方、経験を教えてください。要注意の寝返り対策についてアドバイスいただけますか。

ジョイントマットつかってますか?

生後3ヶ月の女の子のママです。そろそろ寝返りをうちそうで、リビングにマット敷こうかと思ってるんですが、ジョイントマット使ってる方がいらっしゃったら、どちらで購入されたのか、使いごごちも教えて頂けますか?ジョイントマット以外を使ってる方もいらっしゃれば教えてください。

ご指導宜しくお願いします。

コメント

😆😆

ジョイントマット使ってます(^^)
値段なら西松屋、デザインならベビザラス等ですかね。
使用感は床よりは多少倒れても痛くなさそうです(^^)

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます。

西松屋、ベビザラス、見に行ってみます(^^)

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

• 8月1日
ecaih♡

うちはシマホで買いましたー(*^o^*)
旦那がツートンで交互に並べるのが嫌らしくて、ベージュのワントーンで敷き詰めました(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的には60の大判だと目地がその分すくなくなるので、隙間に詰まったゴミ掃除が少し楽になります(*^o^*)♪といってもそんなに
ゴミ詰まらないですけどね♪
部屋の端から端まで敷きたかったので、端っこのパーツはあえて使わずカットして敷きました(´▽`)ノカッター使えばすんなりうまくきれました☆

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます。

シマホにもあるんですね。
    私も大判が欲しいなと思ってたので、とても参考になりました。

ありがとうございました(^^)
    調べてみますヾ(o´∀`o)ノ

• 8月1日