※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

hcg注射後9日目にして下腹部痛が続き、歩くと子宮が痛む症状が出ています。この副作用は注射後の通常の範囲内でしょうか?

25日にhcgを打ち終わってから
今日で(高温期11日目)で9日目です。
(高温期5日目)注射後3日目〜下腹部痛が続いてます。
昨日まではまだ我慢できるほどだったんですが、今日は歩くだけでつっぱると言うか、歩く振動で子宮が痛みます。
横になってても痛いです。
注射が抜けるのはだいたい7日目~10日だと聞いたんですが、注射後9日目でもこんなに副作用が出るものですか?

分かる方教えて下さい🤔

コメント

MAI

わたしもそんな感じです。今日は急に気持ちが悪くなり嘔吐まで😣💦
フライング検査はされましたか?

  • 🐻

    🐻

    高温期何日目ですか??
    嘔吐までされたんですね・・
    私は吐気だけです💦
    圧迫感かなりありますよね😧

    フライングはしたいんですが・・・我慢中です。。
    薬抜けるまで偽陽性でるらしいし・・
    怖くてできません😧😧
    される予定ですか??

    • 9月4日
  • MAI

    MAI

    高温期9日目で偽陽性出てます😅また2日後にする予定です😀

    • 9月4日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね。7日~10日で抜けるんですよね?
    2日後なら通常反応でるかもですよね!
    てか、高温期9日目で、下腹部痛はいつからあったんですか?今日もありますか?最終注射は何日ですか?

    • 9月4日
  • MAI

    MAI

    下腹部痛は高温期7日目からありました😀自転車乗ってて振動で痛みがありました💦
    注射は5000単位を一回で8月25日に打ちました😀

    • 9月4日
  • 🐻

    🐻

    7日目からですか、なるほど。

    私は高温期5日目〜9日までチクチクとした下腹部痛のみで10日の昨日激痛で歩くのもしんどいくらいまでになったんで、、
    痛みも時期もやっぱり人それぞれですもんね。。
    ありがとうございました!

    • 9月4日