※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

保育園での外遊び用に靴を選びたい。足のサイズは11cmで、伝い歩きができる状態。ファーストシューズかプレシューズか迷っている。おすすめのブランドやメーカーを知りたい。

こんばんは🌆
保育園で、つかまり立ちができるので
外遊び用に靴を持って来てほしいと
言われました。現在足のサイズは11cmです。
まだ一人歩き、1人たっちもできませんが
伝い歩きはするので、園庭で楽しむ程度、また
足の保護もあるかと思うのですが、
同じような感じの方、どのような靴を
履かせてますか(ましたか)⁉️
ファーストシューズではなく
プレシューズのほうか良いのでしょうか❓
それとも戸外なので外で履けるファーストシューズ❓
わからなくて困ってます。
また、オススメのブランドやメーカーもあれば
教えてください🙏

コメント

みーこ1001

うちも保育園入った頃は伝い歩きのみでしたが靴を持ってきて欲しいと言われ、ファーストシューズを持って行ってました!大きめでもいいと言われたので13センチを買って持っていってました!

  • Rmeru

    Rmeru

    そうなんですね‼️12.5と13cmは早めに買ってあるので、今11cmですが少し履く程度なら12.5でもアリですかね⁉️

    • 9月3日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    大丈夫だと思いますよ!

    • 9月3日
  • Rmeru

    Rmeru

    参考になりました‼️小さなサイズ買い足してすぐサイズアウトするなら、外で少し履くぐらいならあるものでも良いかなと思いました。ありがとうございます😊

    • 9月3日