※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家事・料理

今回は、食材の宅配またはお弁当等の宅配についての質問です。5週からつ…

いつもお世話になってます!
今回は、食材の宅配またはお弁当等の宅配についての質問です。

5週からつわりが始まり、妊娠悪阻になる程つわりが酷く、4ヶ月に入りましたが、少し軽くなってきたもののまだ続いています。
体力が落ちているのもあり、近所のスーパーに買い物に行くのも、気分が悪くなったり、めまいがしたりしてしまい、一人で行けない状態です。
現在は主人が一人で外食をしたり、コンビニ等で済ませてくれています。

最近、食材の宅配やお弁当の宅配?等を検討しています。
このようなものを利用されている方はおられますか?
どのようなサービスを利用しているか、メリットやデメリット等を教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

べびまる

わたしも最近ネットスーパーを利用するようになりました!
スーパーの匂いだったり体調が悪くなったりで😢
とても便利ですが画面越しに食材を探してカートに入れるのがめんどくさくてクタクタになっちゃってついつい買い忘れたりしちゃいます!笑
元気な時はスーパー内のルートも決まって買い忘れがなかったんですが。。。

• おちび

おちび

ネットスーパーは頭になかったです!
    田舎なので配達してもらえるかわからないですが、一度調べてみます!
    生協や宅食等を検討していたので、新しく視野が広がりました。
    ありがとうございます!

• 9月3日
ポニー

雇ぅとすごぃ便利🎵

• おちび

おちび

お手伝いさん、雇えるだけの財力があればいいのですが…
    食材やお弁当の配達で検討したいと思います。
    ご回答ありがとうございます。

• 9月3日