※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
雑談・つぶやき

29週初マタです!産休が待ち遠しくて仕方ない今日この頃だけど、引き継ぎ…

29週初マタです!産休が待ち遠しくて仕方ない今日この頃だけど、引き継ぎの関係であと1カ月少しあります💦そろそろ出産準備をしないといけないのに、最近は暑くて暑くて、限られた休みでは家でゆっくりしてしまい、何も準備の出来ておらず…😭

コメント

しろくまいちご

お週数も、産休のタイミングもきっとおんなじくらいです〜。わたしも準備できてません。。。最終手段はぜーんぶ通販で揃えることかな?って旦那さんと話をしてます。。いまは暑くて週末準備に出かけるのも辛いので。。

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます✨

予定日と産休が近いんですね✨

私は10月13日予定日の産休は9月7日からです!

ホント暑くて、この暑い8月をどうやって乗り越えようかと…

• 8月3日
  • しろくまいちご

しろくまいちご

なんと!!わたしも13日です(^_^)一緒ですね。産休は9月2日からの予定になってます。

産休入るまで、通勤がほんとに大変で、夏バテ気味なのもあって今すでに心が折れそうです笑
    胎動で寝不足になったり腰痛で体力奪われたりで仕事に身が入りませんよね(>_<)

• 8月3日
  • りんちょ

りんちょ

おぉ〜✨
    なんと予定日一緒なんですね!
    すごい✨
    本当は8月いっぱいで6週間前に突入なのに、お互い少し長く働かないといけないんですね(;_;)

分かります!
    暑いし、私も通勤に40分かかるし、夜中は何回も目覚めるし、腰痛もあります💦

産休待ち遠しいですね(;_;)

• 8月4日