※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
妊娠・出産

7月17日に稽留流産手術を受けました。妊娠反応が出て不安です。胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性も心配です。同じ経験の方いますか?

私は7月17日に稽留流産の手術をしました。
一回目の妊娠は子宮外だったため左の卵管はありません。

稽留流産の手術をした際に一ヶ月後くらいに
生理くると思うからそのとき来てねと不妊治療の
先生にゆわれました。

40日経っても生理が来ないので今日病院にいくと
妊娠反応が出ていました💦

左からの排卵だったのでまた子宮外ぢゃないかと
思うと喜べません。
胎嚢がみえないので今何週なのかも分かりません・・・
同じような方いますか?

コメント

ひなた

検査薬で濃い陽性反応がでたら
病院に行ってみるのがいいのですよ!
最近の検査薬は感度がいいので
濃く陽性反応がでて1週間後に
行くのがベストだと思います!

  • るるか

    るるか

    今日生理が来なくて病院にいくと
    反応がでてますってゆわれました💦
    手術後生理待ってたんですけど来なくて……
    左の卵管がないのに左からの排卵で……信じられなくて💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で検査して陽性が出たけど
    信じられなくて
    自宅でももっかいしたんじゃないでしょうか?😲

    横からすみません🙏

    • 9月3日
  • るるか

    るるか

    そうなんですー😱💦

    • 9月3日
deleted user

奇跡的な妊娠なのかも知れないですよ!
たまにママリの中に、
奇跡的な妊娠される方いらっしゃいますよね😊

  • るるか

    るるか

    そうなんですかね?😭
    去年の子宮外から立て続けにこうなので不安で💦

    • 9月3日