rsウィルスで入院してます。鼻水吸ってもらうと、サラサラの鼻水もにな…
rsウィルスで入院してます。
鼻水吸ってもらうと、サラサラの鼻水もになってきました。
治り掛けとかんがえていいでしょうか??
- こちゃん(8歳)
コメント
匿名
うちの子も2ヶ月の頃にRSウイルスで入院しました( ; ; )
サラサラの鼻水に変わってから
3日で退院した記憶があります!
治りかけだと思って良いと思います♡
rsウィルスで入院してます。
鼻水吸ってもらうと、サラサラの鼻水もになってきました。
治り掛けとかんがえていいでしょうか??
匿名
うちの子も2ヶ月の頃にRSウイルスで入院しました( ; ; )
サラサラの鼻水に変わってから
3日で退院した記憶があります!
治りかけだと思って良いと思います♡
「子育て・グッズ」に関する質問
警報時の保育園 大雨警報では休園になりません ただ警報が出てる場合 できる限り家庭保育をお願いしますとのこと 現在結構降ってます ただ仕事が忙しく昨日時点で 残業が確定しています 普段なら休んだと思います… 同…
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こちゃん
ありがとうございます😂
咳も減ってきました、、がんばります。。
匿名
もう少しですね(*^^*)
頑張ってください★