※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
妊娠・出産

胎動はピクピクッと痙攣した感じで、押されたり蹴られたりとは違うようです。この週数では普通の感覚かもしれません。

皆さんの胎動はどんな感じですか?
私の場合はいつも同じパターンでピクピクッと痙攣した様に動く感じです。

押されたり蹴られたり、動いてる!と言った感覚ではないように思います。
この週数だとこれが普通なのでしょうか?

コメント

いと

25週の時はそんな感じでした!
押されてるって思ったのは
30週すぎてからでした (*´ω`*)

• ずんだ

ずんだ

お返事ありがとうございます😊
    この週数だとこんなもんなんですかね😂胎動感じ始めるのも遅かったので不安になっていました😭

• 9月3日
匿名

すでにぐにょんぐにょん動かれたり
横になって寝てたら横腹あたりを
足?なのかなんなのか分かりませんが
グリグリされたりします(´・ω・`)

• ずんだ

ずんだ

ぐにょんぐにょん動くの可愛いですね💕胎動も個人差がありそうですね😂

• 9月3日
おでこ

25週のときでもお腹の形がかわるくらい動いてました(><)ですが、だいたいは痙攣のようなしゃっくりが多かったです!😊

• ずんだ

ずんだ

もう少し大きくなって
    早くたくさん蹴ったりして欲しいなっておもいます😂

• 9月3日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

28週になってやっとはっきり立ってても、あ、ぐにゃーんと動いたってわかるようになりました^^今ではお腹をさするとボンとかグニューンと波打って返事を返してくれることもあります❤︎

• ずんだ

ずんだ

お腹撫でて返してくれたら嬉しいですね😍😍私も今から楽しみです♡

• 9月3日