※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

膣の中がたまにチクチクする痛みが気になる。胎動もあるけど大丈夫かな?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(*´-`)✨
昨日の夜からたま〜に膣の中?がチクチクすることがあります(´・ω・`)痛いっていうほどでもなく、気になる程度。
今日は起きてからチクチクするかも…?しないかも…?ってくらいで気にし過ぎてるから感じてるような😢
胎動もあるので元気かな〜💓とは思うのですが、このチクチク体験された方!されてる方!いますか?

コメント

♡ともママ♡

私もありますよー('-'*)
みみちゃんさんと同じように胎動あるし我慢出来ない位の痛さとかではないのであまり気にしてないですね(*´ω`*)

• みみぽんず

みみぽんず

お早いお返事ありがとうございます💓
    我慢出来ないくらいの痛みでは全然ないのであまり神経質にならないようにします(*´-`)✨
    ネット見ると子宮頚管が〜とかいろいろ出てくるので次の診察で聞いてみたいと思います😌
    ありがとうございます❤️

お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね🌸

• 9月3日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

上の子居ての妊婦生活大変と思いますがお互い頑張りましょー(*´ω`*)

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

頑張りましょうね🌸
    だんだん涼しくなってきたのでお身体大事にして過ごしてくださいね💓

• 9月3日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

涼しくなって過ごしやすくなってきましたねー(*´ω`*)
    けど朝は少し寒い位の時があるので風邪など引かないようにお互いですね('-'*)

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

朝晩は冷えますよね(´・ω・`)
    日中はまだまだ暑かったり難しい時期ですね😢
    マタニティ生活も楽しみつつ頑張りましょう❤️

• 9月3日