※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

クロミッドを飲み始めて4日目で、低温期にもかかわらず高温期並みの体温が続いています。クロミッドを飲むと低温期の体温が上がることがあるのでしょうか。

クロミッドを飲み始めて4日目なのですが、飲み始めてからまだ低温期なのにいつもの高温期くらいの体温が続いています💦排卵はまだのはずです。クロミッドを飲んでいると低温期の体温が上がると言うことはあるのでしょうか😥

コメント

大丈夫です。、あがります。しかも排卵痛のようなものがわたしはおこり、絶対もう排卵したんだと思ってましたが、排卵してませんでした。薬がうまくきいてる証です(^ω^)

• そらまめ

そらまめ

そうなんですね!
    クロミッド2回目なんですが、1回目は体温も特に変化なく、結局排卵もしませんでした💦今回は錠数を増やしたので、前回より効いているってことだとしたらホッとします😭
    ありがとうございます!

• 9月3日

同じ状況なんですけど…
私は飲み始めて3日目です。

高温期並みの体温でビックリしてます‼︎(°_°)

基礎体温表がおかしなことになってます(>_<)

• そらまめ

そらまめ

私も体温が上がってきたのは飲み始めてすぐでした💦それがずっと続いてます。基礎体温おかしくなりますよね😥
    同じ状況の人がいてホッとします😅効いているってことだと良いですよね😌

• 9月3日

退会ユーザー

わたしも明日以降の基礎体温が気にしてみていきたいと思います!!

ほんと、効いてる証拠だと嬉しいですよね(>_<)♡

飲み始めたばかりなので、なんだかドキドキソワソワです!!

• 9月3日
  • そらまめ

そらまめ

明日で飲み終わるし、ちょうど通院するので先生に聞いてみます!

せっかく薬飲んでいるのだし、効いて欲しいですよね😣
    お互いに効果がありますように😌✨

• 9月3日