※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
その他の疑問

今、長く愛用できる、一生ものの時計を購入しようと検討中です!(予算は…

今、長く愛用できる、一生ものの時計を購入しようと検討中です!
(予算は30~50万円位で探しております)
そこで皆さんの愛用の時計やお勧めのブランドがあれば是非見せていただきたいです(^-^)

気になるブランドはカルティエかタグホイヤーです!
因みにロレックスは王道すぎて考えておりません(>_<)

是非参考にさせて下さい!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

挙げられてる中ならカルティエですかね✨タグホイヤーは女性には少しごついかも?

写真なくてすみません💦私は成人祝いにもらったショパールと数年前に買ったシャネルを一生モノと思って使ってます(^^)

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    この間、表参道に行った際にタグホイヤーのショップへ立ち寄ったのですが、レディースも結構華奢なものも増えており、素敵だなと思いました(^-^)/
    また何より錦織圭さんのファンとして気持ちが揺らいでしまいました(笑)

画像のシャネルも素敵ですね!!

• 8月1日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ホントですね!いまチラッとHP見てきました☺︎女性もののイメージなかったのですが、落ち着いてて素敵でした✨
    錦織くん、私も応援しています!!笑

• 8月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

拾い画ですが、シャネルはこれです

さぁ

私も記念にカルティエの時計を買いました。種類多いしどれも素敵ですよね((´∀`*))
私もロレックスはかぶりすぎるし、もう少し大人のイメージがありやめました。
タグホイヤーのダイヤついてるのとかも可愛いですよね。
お店で試着するとまた雰囲気や自分に合う合わないわかるので、色んな種類試着する事をおすすめします(o´∀`)ノ

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    カルティエもステキなデザインが多くて悩みます。
    やっぱり店頭や雑誌で見るのとは違い、試着するとあれ?自分に似合わないとかこれはいいかも!とか新しい発見がありますよね✨

日常使いもできて、きちんとした場にもつけていけるようなシンプルで飽きのこないものを購入しようと思っています(^-^)/

• 8月2日