※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

夫が、私が妊娠しても しつこく私の体を触ってきます。特に頻繁に乳首を…

夫が、私が妊娠しても しつこく私の体を触ってきます。特に頻繁に乳首を触ってきます。私が痛がってるのが面白いのか、外出中でも、家にいても、どんな時でも触ってきます。
それに彼が朝方までテレビを見るせいで、毎日3時間くらいしか眠れてないこともあって、昨日限界で夫の前で泣き出してしまいました。
そして、何が嫌なのか話したら、「俺が触るのが気持ち悪いんだろ」と言って怒ってしまいました。
気持ち悪いのではなくて、しつこくて痛いからやめてほしいだけなのに、怒りを納めてくれません。
最近私が料理できず、コンビニ弁当ばかり食べてるからでしょうか 泣

コメント

❤︎男女ママ♡

自分ばっかりで人の気持ちを考えれないご主人ですね…
このままいくと本当気持ち悪くなりそうですね

それに乳首刺激は赤ちゃんにとっても苦痛です
2人に対してひどいことしてるの気づいてほしいですね

🐣

外出中もって赤ちゃんじゃないんだからどうなの?と思います。
てかひきます。
乳首の刺激はお腹の張りに繋がりますよ。
そうゆうことも説明しましたか?

ひあゆー

コンビニ弁当食べてるから痛いのかってことですか??それならNOです!
旦那さん酷くないですかね…
妊娠しても産後も絶対触るなって釘さしてますし、触られたら殴ってます。それだけ不愉快だし嫌だし。それが普通ですよ!!

4児ママ

妊娠中、乳首めっちゃ痛いですよね(T_T)
これから授乳中も痛いし、母乳出てくるし、触られたくないですね。
私ならマジギレしそうです!!

ミルクティー

うちの旦那にすごく似てます!
妊娠中ってお腹も張るしやめてほしいですよね。何回言ってもなおらないし、はぶてるし本当面倒臭いです(´・_・`)
うちは触らせてくれない=嫌われてる=離婚みたいに言ってきて、毎回疲れます。こっちも我慢もできないし、ストレスです、、

妊娠中の体や心の変化とか男には分かってもらえないんですかねヽ(´o`;

ちびじんべえ

乳首への刺激は子宮の収縮に繋がりませんか?
お腹の赤ちゃんが苦しいから止めてね、と伝えてもだめでしょうか。
ただでさえ妊娠して自分の身体が自分のものではなくなっていくような感覚でこちらは戸惑っているのに…男性には理解してもらえませんよね。

一度妊婦健診に一緒に行って、助産師さんから色々お話ししてもらうことは出来ないですか?
心身共に妊娠中と出産後は特別な状態であることを理解してもらったほうがよいかもしれませんね。

心穏やかに残りの妊婦生活を過ごせるといいですね。

mama✩

失礼ですが、これから父親になるのに幼稚な旦那様ですね(´-ι_-`)

妊娠中、乳首の刺激は子宮収縮にも繋がり赤ちゃん苦しくなっちゃいますよ(^^;

抹茶

それ本当に嫌ですよね>_<
うちもそういうのありました。
だから乳首を触るとお腹が張ったり赤ちゃん苦しいんだよっていうのをもっと説明するか、触られたらオーバーにお腹痛い!!ってびびらせるか。

外出中に触るって、人の旦那様だけど気持ち悪いですよ普通に💦

軽いスキンシップなら未だしも、痛がったり嫌がってるのに、やる意味がわからないです(^^;

私なら毅然と『やめて。大人なんだから場所とか人の気持ち考えて』と言います。
言っても聞かないなら、実家に帰ります。

♡Mママ子♡

いくらなんでも、これから父親になる人が妻が嫌がってるのに外出中もって私なら痛いより気持ち悪い…
気持ち悪いし、それより大事にされてなくて悲しいです…。
育児始まったら生活の中心が赤ちゃんになって寝れない日も続くので本当に嫌になると思いますよ💦

わかめ

乳首のオモチャ(柔らかいおっぱい)買ったらいいですよ!
あるのかわかりませんが😂