※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ポキットというベビーカーを使っている方いますか?リクライニングはありますか?コンビのメチャカルを使っているけど、3歳まで乗れるか不安。もっと持ち運びに便利なベビーカーが欲しいです。使い心地など教えてください。

ポキットという、このベビーカー持ってる方いますか?

リクライニングはないですよね?

今、コンビのメチャカルを使ってますが、
大きさ的に3歳まで乗れる気がしないのと、
もう少し持ち運びに便利なベビーカーが
欲しいなと思っています。

使い心地など教えていただけると嬉しいです😃💕✨

コメント

ひよりんママ☆

使っています❁︎
リクライニングはありませんよ〜。
私もメチャカル使ってて、2台目として買いました。メチャカルと重さは変わらない気がしますが、小さく折りたためるので、軽自動車に乗せるのもラクラクです\( ¨̮ )/
A型と比べると、少し安定性に欠けますが、ガタガタした道でも問題なく押せますし、使いやすいですよ!

じゅあん

使っています。
リクライニングはないです。うちもメチャカル使っていて2台目です。
徒歩、電車、バス移動なので結構デメリットがあります。
重さはメチャカルと変わらないのですが、折りたたんだときに自立しないので自分で持っていないといけないのがつらいです。日除けはあってないようなものです。メチャカルより荷物カゴが小さいので荷物はほとんど自分で持って歩かないといけないです。
メリットはやはりコンパクトなので遠出には楽です。踏切も難なく渡れます。