※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
子育て・グッズ

「ベルセレージュ」という会社の製品を使っている方、効果を教えてください。次の子に取り入れたいです。ありがとうございます。

いつもお世話になっています(*^^*)
カテ違いならすみません💦
何方か「ベルセレージュ」という会社の製品を使っている方いらっしゃいましたら効果の程を教えて頂けませんか?(´・ω・`)
次の子が産まれた時、「ベルセレージュ」の製品を取り入れていこうかと色々と考えているんですが効果がよく分からなくて…

石鹸、食品、洗剤 どれでもいいです⭐︎

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

サトミ

何種類かだけ使ってます!
洗剤は、食器洗っても油とか落ちますが、泡立ちが少ないのが最初違和感ありました。あと、洗濯に使っても汚れ落ちます。ただ、洗濯物はゴワゴワするかもしれません💦💦
SODウォーターというのは、水道水に入れるだけでカルキくささが全くなくなりとっても重宝してます☆浄水器のない我が家では必須アイテムになりました!
ベルセレージュの商品は安くは無いですけど、ひとつのものがいろんな用途で使えるし良くない成分が入ってないというのが、安心です💨💨
あまり沢山は買えないですけど、それでも担当の方が親切で、使い方など良い方法をアドバイスしてくれるので細々と愛用してます(^-^)

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    安易には手が出せない値段なのですが気になっていました、参考になりました🤗
    本当にありがとうございますm(_ _)m

もう1つお聞きしたいんですが💦
    ベルセレージュの洗剤って濃縮タイプですよね?サトミさんのお家ではどれくらいもちますか??(´・ω・`)

• 9月3日
  • サトミ

サトミ

下に返信してしまいました(>_<)

• 9月3日
サトミ

洗濯機は9kgのもので、後は食器洗いに使う位ですけど1ヶ月前後かなぁと思います💨💨
トイレとかはドラッグストアで買ったのを使ってますので、少し減り具合が遅いのかな?と思います💨💨
洗剤は食器洗いに使うだけなら相当持つよ!って担当の人は言ってました(^-^)

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

次から次へと質問してしまい申し訳ありません😭😭
    優しく回答してくださり本当にありがとうございます(*^^*)

検討してみます🙌

• 9月3日