※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

アロベビーのローションを使ったらボソボソの物が出てきました。肌と合っていないのか、体を洗えていないのか、バスタオルにゴミがついているのか気になります。皆さんはどうでしょうか?きれいに塗れますか?

ベビーローションについて質問です!

今までお風呂上がりにママ&キッズを使っていました、残りわずかだったので次はアロベビーを購入してみました!
が、お風呂上がりにアロベビーのローションを塗るとなぜか角質?アカ?なのかわからないですがボソボソの物が出てきました、これは肌と合っていないからなのか、体を洗えていなかったからなのか、バスタオルにゴミがついてるのか、、、
皆さんはどのような感じでしょうか?
きれいに塗れますか?

コメント

えみりmam❤︎

うちも最初ママキッズ使って、まだ残ってますが乳児湿疹が凄くなった時期があったので、アロベビーに変えました!高いので顔だけアロベビーで身体はベビーオイル塗ってます♪

角質みたいなのは出たことないです!

• まつ

まつ

お返事ありがとうございます☆

角質出たことないですか!
    わたしもママ&キッズの時は出なくて
    アロベビーに変えたときに出たのでちょっとビックリしてます(笑)
    顔は出なかったので顔だけにしようか迷ってます😊

• 9月3日
ハナ

アロベビーは使ったことはありませんが、化粧品の基材の問題でそうなることがあります!一部の成分が肌に浸透せず表面に残っているという感じですかね。特に肌に合っていないとか、肌に悪いとかではなく使い心地が悪いだけなので使い続けても問題はないかと思います。

• まつ

まつ

お返事ありがとうございます☆

そうなんですね!
    しっかり浸透されていなかったんですね!
    うまく浸透出来るように
    考えてみます(^^)

• 9月3日