

ウェル
全く同じです…!
気づいたら買い物ばかりしてる。
それにばかり時間費やしてる自分がいたりして自己嫌悪です😑

退会ユーザー
わかります!!
何かと言い訳して色々と買っちゃってます…
子供のものは特にお金惜しまず使っちゃいますよね(笑)

km
わたしですね‼
高級ブランドは興味なく、やはり子ども服や化粧品です。
ネット簡単ですもんね🎵すごいわかります。
でもこのまえ、自分で組み立てる式の本棚買って組み立てたら楽しかったです\(^-^)/

べーさん
私もです!
服や漫画買ったり、節約しなきゃいけないんですけど欲に負けてしまいます_| ̄|○

Candy
私もです!
ポチッとしちゃいますよね〜
荷物が届くのが唯一の楽しみで💦
今も娘を寝かしつけた後色々見てました😅

テディさん
同じです(笑)子供のものなので主人には怒られてませんが😱ストレスで買ってるとは言えないです😢
ミンネ見てるとどれも欲しくなって気がついたら注文しちゃってます(笑)
せめてもの抵抗で現金払い限定の買い物にするように心がけてます😆

みゆきち♡
こんなに同士がいて良かったです♥
最近、欲が抑えられず困ってます…。食欲も(笑)でも、こうゆう事でしか発散出来ないですよね( ˘ᵕ˘ )
と、開き直る(笑)
男は飲み会だ、なんだって自由に行けるんだし!

ぽん
同じです‼(^_^)
買いすぎてたまに罪悪感…あるときありますが😒😒💦
支援センターや、保健士さん等に育児が大変で相談すると、ストレス発散するところを何か見つけてくださいねと言われました‼(^_^)
ずっとじゃないけど、大変な時の今はこれで乗り越えれてるからいいかなと思っています‼(^_^)
コメント