※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
お出かけ

しょうもない質問なのですが、お付き合い下さい(^^;;今月末にディズニー…

しょうもない質問なのですが、
お付き合い下さい(^^;;

今月末にディズニーへいくのですが、
娘の服装で悩んでいます💦
ハロウィンだし、仮装を考えています😃

今のところ候補が、
①ドナルド(ドナルドの服のTシャツに下はドナルドのおしりのブルマ?)
②ミッキー(西松屋でミッキーの衣装?の袖のないカバーオール発見)
③ミニー(楽天セールなので衣装買っちゃおうかな?とw)
④デイジー(上は手作りできたら(^^;;下はドナルドと同じもののデイジーバージョン)

どれも写真がなく分かりにくいとは思いますが、、、(^^;;

ちなみに気候が分からず寒かった場合は、
ドナデジだとTシャツの下に白の長袖と
ブルマの下に黄色のレギンスまたはタイツ。
ミッキーだと長ズボンなので、
下に黒の長袖。ちなみに暑い場合は半袖。
ミニーだと下に黒の長袖と黒のレギンスまたはタイツ。
ミキミニは西松屋で耳のついたニット帽があったので
それを被らせようかな?とも😊

皆さんならどれを選びますか?(笑)
オムツ替えのしやすさなどを考えると、
ミキミニかな?とも思うのですが、、、
ドナデジのふわふわブルマも可愛くて😂
まだ歩かないから何着てもベビーカーなんですけどね😂

気候も分からず悩みます😅😅😅

コメント

deleted user

ドナデジどっちかがいいです💕おしりぷりぷり可愛い😆

さこち

長袖やレギンスかタイツで対策できるのであれば、デイジーが可愛いかなと思います✨
ふわふわブルマを捨てがたいなら、親の希望を通したいですよね💕

あお

女の子ならデイジーですね💓
おしりがたまりません💓

★

ドナルドかデイジーがいいと思います💓わたしもおしり想像しました🤤笑

deleted user

ドナデジのふわふわお尻捨てがたいですが…あれは歩いてこそ可愛さを発揮するものだとだと思うので、私なら次回にしてミニーにします💕
ワンピース頑張れば作れますよ🐰