※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
雑談・つぶやき

自分と同じくらいに結婚した人の妊娠報告…。私はいつになったら赤ちゃん…

自分と同じくらいに結婚した人の妊娠報告…。
私はいつになったら赤ちゃんできるんだろう。
芸能人の妊娠ですらストレス😢

コメント

りえ☆

めちゃめちゃ分かります😥😥 連日の妊娠報告⤵⤵ おめでたいんですけどストレス+不安になりますよね😣😣 赤ちゃん来ますように😌✨

• さつまいも

さつまいも

こんなこと考えちゃうから赤ちゃん来ないのかなぁって…自分が嫌になります。

• 9月2日
  • りえ☆

りえ☆

私もこんなこと考えてて妬んだりキレイな心じゃないからかなぁって思います😣😣 でも不安になりますよね😢😢 自分はどうしてって😢😢

• 9月3日
まるまる2

めっちゃわかります!
平愛梨のニュースですら羨んでしまう。
どうして、自分がどん底の時に限って、次々妊娠報告来るのだろう。神様は意地悪だなぁと思います。

• さつまいも

さつまいも

武井咲に平愛梨に…もう毎日毎日。どうでもいいことなのに気になってしまいます。

• 9月2日
のののん

わかります!!
最近おめでたニュースが続きすぎてて、なんでそんなすぐ出来るの??って焦りとか自己嫌悪でストレスやばいです…

• さつまいも

さつまいも

ほんと、なんでそんなすぐできるの⁇ってわかります。
    こんなに望んでるのに…。

• 9月2日