※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

歯医者さんで働いていた方はいますか?今私が通っているのですが、恥ずか…

歯医者さんで働いていた方はいますか?

今私が通っているのですが、恥ずかしながら何個も虫歯があるみたいです。
おおよそでも良いのですが、先生が見ても通いが終わる期間って見えないものでしょうか?

コメント

花

歯医者で働いてます!

虫歯の本数が多かったり、神経を取る治療とかも入ってくると時間がかかるし、その歯の状態を見ながらじゃないと次に進めないので、何回通えば終わります〜とは一概には言えないと思います。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね,,,😭
    曜日時間限定ですが託児所付きだからそこに通ってます。
    行動が制限されちゃって早く終わらないかと悩んでましたf(^^;

• 9月3日
  •  花

託児所つきだと助かりますけど、それだと自分の思うように通えないしで、けっこう長く通わなきゃいけなくなりそうですね😭💦歯医者通いは根気よくですね…早く治療が終わるといいですね😢✨

• 9月3日
mi☆

虫歯を削ってみて意外と中の方で進んでて大きければ神経の治療で回数かかりますし、はっきりと何回で終わりますよとは言えません💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

遅くなりましてすみません💦💦
    なるほど💡
    中々治療に行けず、放置していた自分が恥ずかしいです😭

• 9月6日